SSブログ

1月第1週のヤミショップ [LIVLY]

20090106-01.jpg

今日は風邪を引いて寝込んでおりますが・・・
お昼やおトイレの合間にちょっとネットー。(笑)

ヤミショップで「あけぼの・青空」「春の七草鉢」「マキビシ黒」を購入しました。
青空ももっと真っ青かと思っていましたが、微妙に緑がかっていてちょっと微妙。
あればあったで役には立つとは思うのですが、出来れば青い方が好みだったかなあ。
七草鉢は思った以上に書き込んであって好印象でした。
この季節ならではのアイテムという事で大事に飾りたいと思います。

で、まきびし・・・っていうのが、どういうところから出てきたのかさっぱりわかりません。(^^;)
設置して写真を撮ったらグリちゃんの股に突き刺さっていて爆笑でした。



nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 6

ゆうみ

グリちゃん
いた~~いって言わなかったの?

by ゆうみ (2009-01-06 20:49) 

●リンクス●

グリちゃ-ん!
なんで気持ちよさそうに寝ているのー?(T▽T)アハハ
by ●リンクス● (2009-01-07 03:31) 

うぃす

うはっ!マキビシが刺さってるのにその表情ですかぁw
ゴズが目を閉じたところをはぢめてみました☆^∇゜)
七草の絵がきれ~ですよね。

by うぃす (2009-01-07 10:03) 

tomoclub

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
グリちゃん、ゴズ変身おめでとvv
またまた大きくなりましたね(笑)
鼻息荒いゴズ君は、私もお気に入りです~
マキビシ、刺さっても怪我しない程度のやわらかい素材だとか、きっと間サージ的に気持ちよいのかな?

by tomoclub (2009-01-07 10:13) 

maya

ぐりちゃんーまたリヴ変身したの?
ささっててーいっちゃってる?
by maya (2009-01-07 10:15) 

ひめしゃら

あっ!!!痛い(ノω・、)
痛いのにグリちゃんなんで気持ち良さそうなの?(笑)


by ひめしゃら (2009-01-08 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。