SSブログ

本命&義理&友チョコがアイテムへと変化 [LIVLY]

livly-20170315-03.png

ご無沙汰しております。
久々に帰って参りました。

バレンタインイベントで買ったチョコが昨日アイテムに変わったんですけどね。
やはりと言うか甘甘なアイテムで全然グリちゃんには合ってないアイテムでした。


livly-20170315-02.png

もしかして、これは!ってのが出たら悔しいなあと思って一縷の望みを
抱いていたわけなんですけど、やっぱりそうじゃなかったんですねえ。
でも、上のカチューシャが案外合っていたりする~。(笑)


livly-20170315-01.jpg


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

雪渦

ハートのカチューシャ似合ってて可愛いです
これが今回一番良かったかなと
クッションの上でポンポン弾んで楽しんでるグリちゃんを想像しました§^。^§
by 雪渦 (2017-03-16 01:29) 

マクノスケ

>雪渦さん
うわー!!ありがとうございますー!!
似合ってますか~。
最初は部屋の方がイケてると思ってましたけど、
案外、ベッドも良かったですよねえ。
だんだんと買って良かったなあとしみじみ思ってきました。
by マクノスケ (2017-03-16 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。