SSブログ

ヤミ箱「ブルーホワイトゴシック箱」 [LIVLY]

livly-20170323-02.png

最近、別の趣味の方に予算を割いておりまして…ヤミーの方を節約してるんで、
なかなか「ヤミ箱」にも手が出せないんでいるんですが、発売されてから
ずっと悩んでいた「ブルーホワイトゴシック箱」…
とりあえず10回と決めて回してみましたが、ダブりまくりで、
結局クッションやらトルソーやらゲット出来ませんでした。

背景と島、鹿、本、シャンデリア、カーテンがゲット出来たからよしとしようかな。


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

ゆうみ

この島 いい雰囲気ね。
ダブりなしだといいのにね。
by ゆうみ (2017-03-23 19:02) 

雪渦

ほんとに欲しいものは中々当たりませんね
鹿の頭が欲しくてぐるぐる何度したことやら§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2017-03-24 06:31) 

マクノスケ

>ゆうみさん
ちょっと惚れた-!(笑)
ダブりも2個だったらいいのにね。
3個はやっぱりキツいよ~!!
by マクノスケ (2017-03-24 09:52) 

マクノスケ

>雪渦さん
鹿の頭、3個出ちゃいましたよ。
ホントはクッション欲しかったんです~!!
交換とか出来たら鹿あげられたのにねえ。
by マクノスケ (2017-03-24 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。