SSブログ

カレーライスを作ろう!イベント [LIVLY]

livly-20180918-02.jpg

13日から始まっていた「カレーライスを作ろう!イベント」のアイテムを集めに放浪しまくって、なんとかレアの「カレールー」を10個集め、

・カレーライスの島(アイランド) ※アニメーションつき
・テーブルと窓の背景・黄(背景アイテム)
・カレースプーン(設置アイテム)
・頭上のカレーライス(帽子)※アニメーションつき

をゲットしましたですよーー!
毎日ログインすることでカレールーは8個まで集まっていたんですけどね。残りの2個(全部で10個集めないと交換できない)を集めるのに時間掛かりました。

もしもっと大変なようなら、VIPチケット(千円)を買っちゃったかもしれないのですが、なんとかクリアできて千円節約出来ました。良かった。良かった!!


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

雪渦

ほんっとにカレールー出ませんねーw
もう笑うしかないくらいでないです
おつかれさまでした§^。^§
by 雪渦 (2018-09-21 04:56) 

マクノスケ

>雪渦さん
いや~ホントに50くらい巡らないとダメですよね。
今回はかなり苦労しました。
雪渦さんもお疲れさまでした。
by マクノスケ (2018-09-21 19:07) 

ちゃこまま

今年の夏も暑かったですね。
体調のほうはいかがですか?
・・・・カレーライスの帽子・・・ですか。
by ちゃこまま (2018-10-01 17:08) 

マクノスケ

>ちゃこままさん
今年の夏は暑かったですねえ。
今日も30℃近くあっていつまで経っても暑いって感じで
嫌になっちゃいますね~。
体調はここ2~3ヶ月はまずまずですが、今日検査したら、
ちょっと結果が高めでやはり寒くなってくると高くなる
傾向にあるようなので、これからの季節、気をつけねばーと
思っております。

by マクノスケ (2018-10-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。