SSブログ

ジオラマシリーズ4点セット+令和元年ログインボーナスイベント

livly-20190518-02.jpg

以前欲しくても金欠で買えなかった純喫茶のシリーズが
4点でセットされていたので、買っちゃいましたよーー!!


livly-20190518-01.jpg

そして令和元年ログインボーナスイベントでアイテムも集まりましたー!!
もうちょっと早いタイミングでやってくれたら良かったのになあ。


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

雪渦

ですね ほんとにもうちょっと早かったらよかったなぁ
移動都市みたんですか いいなーw
見たかったんですがこっちしてなくて
DVD発売待ちます§^。^§
by 雪渦 (2019-05-19 06:47) 

マクノスケ

>雪渦さん
あと1週間早ければなあ。ちょっと残念でしたよね~。
そうそう。移動都市モータルエンジン!思ったよりずっと
面白かったです。あれは予告の作り方が間違ってたかなあ。
もっといろんなキャラを紹介して飛行機とアクションで
売った方が公開範囲も広がったと思うんですけどねえ。
やっぱりPJ監督の趣味は「指輪」に通じるものありと見ましたよ!
by マクノスケ (2019-05-19 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。