SSブログ

【スマートフォン版】鉱石集めイベント [LIVLY]

livly-20190531-02.jpg

livly-20190531-03.jpg

livly-20190531-04.jpg

livly-20190530-01.jpg

お昼前から午後に掛けて頑張ってリンクにリンクを重ねてクリックし続けて、やっと上の3つの島と背景、アイテム、帽子をゲット。あ~しんどかった。

スマホのイベントなのに、放浪にひと手間掛かるスマホ版よりワンクリックで放浪出来るPC版の方が早く出来るので(とにかく数こなさないとね)PC版でイベントしてるって結構矛盾してるような気もするんですけど、FLASHが終了する来年には、スマホ版しか出来なくなってしまうと思うので、出来ればスマホ版もワンクリックで放浪出来るようになってくれればなあ。今の状態だとイベントやるのもキツいなあ。

*最後の画像のモザイクは他の方のリヴリーなので、飼い主の方の許可を得てない故にモザイクを掛けさせて戴きました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。