SSブログ

タピオカイベント [LIVLY]

livly-20190711-01.jpg

「タピオカイベント」が始まったので、リンクにリンクを重ねてアイテムをゲットして、やっとひと組だけ、島(タピオカジュース)と背景とリボンをゲット。

これの色違いがあと4種類あって、それを集めるには、あとアイテムを240個集めなければならないので…今日の所はこれくらいにして、ぼちぼちやって行きたいと思います。


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 6

ゆうみ

このドリンク何味かな?
by ゆうみ (2019-07-11 23:24) 

マクノスケ

>う~さん
これはミルクティーだって。
by マクノスケ (2019-07-12 16:19) 

雪渦

240!∑§゚ロ゚§
多いだろうとは思ってましたがそんなに・・・
鬼畜ですなぁw
by 雪渦 (2019-07-13 17:07) 

マクノスケ

>雪渦さん
なんとか島はゲットしましたが、リボンはまだで…。
しんどいですー。
by マクノスケ (2019-07-14 07:47) 

ちゃこまま

は?アイテム240個?
by ちゃこまま (2019-07-15 17:02) 

マクノスケ

>ちゃこままさん
コメント気づかずすみません!
最近、こういうイベばかりでホント疲れます。
お金出せばすぐにゲット出来るんですけどねえ。
それも出したくないし。頑張りますよ~!
by マクノスケ (2019-08-15 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。