SSブログ

リヴリー年内でサービス終了!!! [LIVLY]

livly-20191101-01.jpg

うわああああーーー!!
ついにその日が来てしまいました。
リヴリーが年内でサービスを終了ー!

3月の終わりにスマホ版のサービスを開始してPC版はなくなるのかなあ?
でもスマホ版でやれるからまあ良いか…と思ってたんですが、
移行途中とは言え、表示されない島やアイテムがあったり、
イベントや売ってる物も段々縮小されて、
もしかして、もしかする??とは思ってたんです。

…って、あと2ヶ月しかお世話できないのぉぉぉーー!!
それって急すぎない?
いや、覚悟していたとは言え、
ペットのような存在だったら、なんかもうショック!!
覚悟してたんだけど、やっぱりキツいわぁぁぁーー!!(涙目)
入院しても病院にPC持ち込んでお世話してたし、
脳出血の時はマクタロウに頼んでお世話して貰ってたのになあ。
ここ数日、ショックでため息ばかりでています。


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 6

ゆうみ

とても残念だね
by ゆうみ (2019-11-07 00:57) 

雪渦

パソがなくなってスマホで続くのかなぁと思ってたんですが
ほんとに
うわぁあああああああー!
とわたしもなってます
とりあえず写真撮りまくってます§。_。§
by 雪渦 (2019-11-07 06:48) 

マクノスケ

>う~さん
薄々はその日が来そうな気はしていたけど急すぎて
心の準備が出来てなかったよー!
凄くショックで落ち込んでるよ。
by マクノスケ (2019-11-07 09:02) 

マクノスケ

>雪渦さん
私もそうだと思っていたら…
終了って!!
悲ししすぎるーー!!
やっぱり写真を撮って思い出を残すしかないですよね!
あと1ヶ月半お互い頑張りましょうね。

by マクノスケ (2019-11-07 09:49) 

ちゃこまま

あ!とうとうですか・・・・

辛いな・・・・・

あたしもいろんなサイトでたくさんのペット達とお別れしました。
諦め悪いから、まだまだ引きずってるし。

最後までたくさん遊んであげて下さいね。
by ちゃこまま (2019-11-10 17:43) 

マクノスケ

>ちゃこままさん
もう13年毎日お世話してましたから…
ホントになくなっちゃったら生活が変わるんじゃないかとさえ
思っています。それ程日常でした。

ポスペのV3は最近使ってないPCの中でまだ生きていて、
動かすことも出来ます。(Windows7)
なので、新しいPCを買ってもなかなか手放すことが
出来ないでいます。
by マクノスケ (2019-11-12 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。