SSブログ

今日のグリちゃん! [LIVLY]

20200122-05.jpg

リヴリーガーデンのグリちゃん、変身できないので
普通の牛の姿なんだけど赤くする事が出来たー!



nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 6

雪渦

帽子良く似合ってて可愛い§^。^§
by 雪渦 (2020-01-24 00:50) 

マクノスケ

>雪渦さん
お返事送れてすみません!
毎日お世話が大変で…やはりPCのようにはいきませんねえ。
帽子もかぶれるところは良いんですけど追加がないのも寂しいなあ。
by マクノスケ (2020-01-29 09:35) 

ちゃこまま

DSでできるんですね。
ポスペも・・・まぁ、あるっちゃあるんだけど。
そうじゃないんだよな、と、思っちゃうんですよね。
by ちゃこまま (2020-02-03 17:05) 

マクノスケ

>ちゃこままさん
リヴリーも出来るには出来るんですけど…
やっぱりなんか違うって感じなんです。
とにかく1日最低1回はやらないと草が枯れたり、
雑草が生えたりしてリヴリーが死んじゃうので
気が抜けません。PCの時もそうでしたが、
画面が小さくて操作がやりにくいので気が滅入っています。
by マクノスケ (2020-02-03 22:52) 

ゆうみ

めんこいね。
こうして グリちゃんに会えるって 嬉しい
by ゆうみ (2020-02-04 12:47) 

マクノスケ

>う~さん
ちょっと違うけど、なんちゃってグリちゃんって事で
こうして逢えるの嬉しいよ。でもお世話がとっても大変だよー。
by マクノスケ (2020-02-06 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。