SSブログ

今日のDSグリちゃん!1日半で木枯れる! [LIVLY]

livly-20200212-01.JPG

12月の終わりに
リヴリーの終了で心にぽっかり空いた穴を埋めるために
フシギなピクミーに「グリちゃん」と名前をつけて買い始めたんですが、
これが、リヴリーには遠く及ばないと言え、なかなか良くて、
すっかりハマっています!
嬉しいことにiPhoneでもPuffinを使えばお世話出来るところが嬉しい!

一方、DSのグリちゃん、ゲームを進めるのも億劫になってしまって、
ついついお世話が1日半過ぎてしまったら、木が枯れてこんな状態に。
いや、もう良い。グリちゃんの顔が見られるだけで。
とにかく地味にログインして生かし続けたいと思っています。
頑張るぞーー!!

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

雪渦

リヴ以上に大変そう§^。^;§
でも動いてくれてる子に会えるのは嬉しいですね
by 雪渦 (2020-02-12 23:57) 

マクノスケ

>雪渦さん
画面や操作もタッチペンでなかなか大変ですが、
頑張りますーーぅ!!
by マクノスケ (2020-02-13 10:12) 

ゆうみ

ほぉ
そういうのもありなんだ
by ゆうみ (2020-02-18 12:08) 

マクノスケ

>う~さん
なかなか楽しいよ~。
心の隙間埋めてくれたよ。
by マクノスケ (2020-02-19 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。