SSブログ

今日のDSグリちゃん!またまた枯らしてしまった! [LIVLY]

livly-20200310-01.JPG

また2日お世話出来ませんでした。
先程ログインしたら…
やはり庭の木が全部枯れてました。
見えているところ以外も全部枯れています。


livly-20200310-02.JPG

ミュラー博士に地の木の種をまた貰いました。
ありがとう!ミュラー博士!!(涙)


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

雪渦

なんというか グリちゃんのショックを受けた感満載の後ろ姿が
ぴったり感がなんともかんとも
すいませんちょっと笑ってしまいました§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2020-03-11 09:14) 

マクノスケ

>雪渦さん
いつも見てくれてありがとうございますー!!
グリちゃん、ウケて下さって嬉しいです!
今日はちゃんとお世話出来ました。
グリちゃんも嬉しそうでした。
あ!でも地の木は枯れてました!!!!!
1日見てないだけで…どんだけーー!!(涙)
by お名前(必須) (2020-03-11 22:31)
by マクノスケ (2020-03-11 22:33) 

ちゃこまま

あはは、雪渦さんのおっしゃる通り、本当にショックを受けてるみたいですね。
毎日インはちょっと大変かな。
by ちゃこまま (2020-03-12 17:24) 

マクノスケ

>ちゃこままさん
お返事遅くなってすみません!!
これ上手く撮れました。(笑)
毎日インはそれ程でも無いんですが、お世話が大変で…。
そんなこんなで大変な事に…。
それはこのあと記事に書きますね。
by マクノスケ (2020-03-25 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。