SSブログ

新リヴリー、良いかも! [LIVLY]

livly-20201124-01.jpg

新しくスタートするリヴリー。
Twitterでいろいろと画像がアップされています。
↓ のホムの画像がアップされた時はイマイチピンと来てなかったんですけど、
この↑の画像が出た時は…
パキケやトビネにビビッと来ました。
オーガも捨てがたいけど、ゴズとか出ないのかなあ。


livly-20201118-01.jpg

この子たちがメインでそれにリヴリーがペットとして付属すると言う仕様。
一番下の左から2番目のオーガ風かそのふたつ隣の悪魔っこ風の女の子か…
思い切ってそのふたつ隣のメガネっ娘でも良いかなあと思っております。
まあ、ホントはリヴリーだけで良いんですけどねえ。
そう言う仕様だから仕方ないよね。


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 8

KOKO

はじめまして私も新リヴリーを最初設定が矛盾するんじゃないかと、ひやひやしていましたが上のリヴリーたちの集合絵でこれは大丈夫そうかなと思いました、ホムは個人的に動く家具(人形)だと思えば許容範囲かな・・・
by KOKO (2020-11-27 22:59) 

雪渦

ちょっとリヴの方に力を注いでいてくれているようで
このままリブに傾いてくれるといいなー
でもそういう仕様だからやっぱりホム主体なんでしょうね
ミミマキまだ出てないし これが一番不満なんですけど§^皿^§
by 雪渦 (2020-11-28 02:32) 

ゆうみ

楽しい日々が戻ってくるといいね
by ゆうみ (2020-11-30 10:04) 

マクノスケ

>KOKOさん
はじめまして!!
私もこのリヴリーだったらホムがいても
なんとかやっていけるかなと思うようになって来ました!
ホントに良かったですね!

by マクノスケ (2020-11-30 16:20) 

マクノスケ

>雪渦さん
ホントにね。
出来たら五分五分でお願いしたいですねえ。
でもやっぱりホム主体かなあ。
私もゴズが出てくれないかなと思ってるんですけど…
出ないのかなあ。
by マクノスケ (2020-11-30 16:22) 

マクノスケ

>う~さん
ホントにねえ。
戻ってくることを期待したいなあ。
by マクノスケ (2020-11-30 16:23) 

ちゃこまま

おひさです。
そうですか、リヴ復活ですか。
なんかちょっと違うみたいですが・・・。
今はこういうのが主流なんですかね。
あたしはペットが飼いたいのであって、アバターが欲しいわけではないのですが。

ポスペも復活して欲しいなぁ・・・。

引っ越しました。
ブログもいずれ引っ越します。

どっちにしてもポスペのみ、ですが(笑)
by ちゃこまま (2020-12-01 13:51) 

マクノスケ

>ちゃこままさん
おひさしぶりです!
時期が来年末らしいので、それまでどうなるやらです。
着せかえゲームの会社が権利を買ったので仕方ないですかねえ。

ポスペ!!
私、つい先日Windows10にダウンロードしてやってますよ~!
https://makunosukefc2.blog.fc2.com/blog-entry-8336.html
 ↑
こちらで記事に書いてます。
ブログ引っ越先拝見しました!
頑張って下さいね。
by マクノスケ (2020-12-02 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。