SSブログ

G.L.L.キャッスル新装オープンと新ガチャ「アトリエ・ドゥ・レヴリ」 [LIVLY]

livly-20230501-01.JPG

とうとうPC版であったG.L.L.城がスマホ版にもオープン!
月額480円だけど、月に1つはアイテムも貰えるし、
過去のサポーターズパックの再版もされるので、
買い逃していた21年10月研究所応援湯呑みも買えちゃいました!!
餌のケセパサとフウセンコガネもゲット出来ましたよ。


livly-20230501-02.JPG

そして新ガチャ「アトリエ・ドゥ・レヴリ」
絵画をモチーフにした賑やかなアイランドで色彩豊かで楽しいです。
フレームのような背景も白、黒2枚あって楽しめます。
左の画像にG.L.L.キャッスルでゲットしたG.L.L.クラブヴィネット1と
G.L.L.ロゴ入り台座をレイアウトしてみましたよ~。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

雪渦

懐かしくって思わず入っちゃいましたw
これからどんな部屋が追加されるのか楽しみです§^。^§
by 雪渦 (2023-05-09 23:34) 

マクノスケ

>雪渦さん
またまたお返事遅くなってすみません。
これからどんどん増えて行って欲しいですよね。
楽しみです。
by マクノスケ (2023-05-16 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。