SSブログ

レベル150! [LIVLY]

livly-20141229-02.png

昨年のお正月に初代を死なせてしまって復活以来、
やっと150まで来られました!
来年も頑張ります!






nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

クリスマス2014 くつ下 [LIVLY]

livly-20141225-03.png

■グリンの丘で販売されたくつ下<赤いくつ下> … くるみ割り人形
■マハラショップで販売中されたくつ下<緑のくつ下> … 赤いマツボックリ
■ヤミーSHOPで販売されたくつ下<黄色のくつ下> … 白バラつきボーラーハット・赤
■ヤミーSHOPで販売されたくつ下<紫のくつ下> … クリスマスリースのアーチ島


これは…
はずれだったのでは…?
って言うか、どこかで見たことあるようなものばかりなのが悲しかったけど、
イベント自体は、待つ楽しさがあったので楽しかったな。





nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

メリークリスマス! [LIVLY]

livly-20141225-01.png

メリークリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごしください。



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

クリスマスイブ! [LIVLY]

livly-20141224-01.png

クリスマスイブということでグリちゃんもケーキの前でスタンバイ!
みなさまもステキなクリスマスをお迎え下さいね。



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ボンボンつきマフラー・緑 [LIVLY]

20141203-04.jpg

本当にご無沙汰しております。
このところブログの更新のなさに反していつも以上にリヴ愛が高まり…
金穴に拍車を掛けているマクノスケでございます。

クリスマスイベントもなんとかクリアしましてほっとひと息しております。
まあ、最近の話題としては12/3に買った「ボンボンつきマフラー・緑」でしょうか。
事前に試着してデカイとは思ってましたが…なんか笑えたので…
思い切ってゲットして…やはりデカイと!!
で、思い立って、もしかして、大きくなればマフラーの大きさに追いつくんじゃと
大きくしてみたんですけど…大きくなるに伴ってマフラーも大きくなっちゃうんですよ。(笑)(←当たり前か!)
で、仕方ないんで元の大きさに戻しましたけどね。
まあ、これはこれでいいんじゃないかとは思うんですけど
この次出すときは他のリヴみたいにピッタリサイズのマフラーを出して欲しいなあ。



20141219-04.jpg

今日出た新リヴ「メリクル」-。
いや~なんか昭和の私には手塚先生(手塚治虫)がデザインしたようにしか見えないんですけど!!
なんか「0マン」とか「BJ」のピノコ系?
しかしいつまでこのかわゆらしい路線続くんでしょうかねえ。




nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland