SSブログ

【ヤミ合成屋キャンペーン】眠るドラゴンの島 [LIVLY]

livly-20160624-03.png

6/21のクリアでゲットが、あと「ヤミ合成」を2回やれば全部貰えるとわかり…
どうせならやってみっか…っと2回回したら、眠るドラゴンの石像 が出てしまい、
それだったらとヤミショップで 賢者の石 をゲットして再び合成して
眠るドラゴンの島をゲットしました。
やっぱり「ホビット」ファンとしてはスマウグをイメージしてレイアウトしたいところ。
ちょっとボリュームに欠けたのでマイショップで コイン を買って(高かったけど~!)
レイアウトしてみました。もっと洞窟系の背景やらアイテムを持っているかと
思ってましたが、案外、なかったー。(涙)

で、ヤミ箱を覗いてみたら…
可愛いねこの箱が出ていたんですが…
さすがに金穴なんで来月(10日過ぎ=カードの締め日)まで我慢しようと思います。


livly-20160624-02.png

こちらはマジックシード・カエルAを育てて出た「カエルの王様」×2個!!
ダブらないで出るくらいしてくれないかなあ?
一生懸命育ててるのに…なんか空しかったりする~。
3個目を今から育成中なんですが…
今度は違うものに育って欲しいなあ。


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミ箱 レイニールーム箱 [LIVLY]

livly-20160617-02.png

ヤミ合成の限定キャンペーンや
ヤミ箱にも新商品が入ったのにも関わらず…
再販になったヤミ箱の「レイニールーム」に
雨の背景が入ってるのをみつけ
( 当時なぜ気がつかなかったんだろう!)
ついやってしまいました。
ちょっと出費してしまいましたが、
こんなもんで出れば良かったという金額。

で、レイアウトしたら…
てっきり背景に重ねられると思っていたんですよ。
そうか!その時も重ねられないってわかったんで
やめていたのを忘れてた!
バカじゃん。私。(涙)

悔しいから飾りましたよ。
えぇ!飾りましたとも!!


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

梅雨イベント マジックシードイベント [LIVLY]

livly-20160614-02.png

昨日から梅雨イベントのマジックシードのイベントが始まりました。
今月はVIPを買ったので、さっそく「マジックシード・カエルB」を受け取って
「/rain(雨乞い)」の技でアイテムゲットー!


livly-20160614-04.png

「睡蓮の前景」出ました-!
ホントは「森の泉の背景」が欲しかったんですけどね~。
なかなか上手く行きませんなあ。

で交換パークで金の鞠×10個+銀の鞠×10個+銅の鞠×10個を
マジックシード・カエルAに交換して「/rain(雨乞い)」の技を
今日も忘れずにかけました。(画像は技を掛ける前です)



livly-20160615-02.png

今朝、レベル202になりましたー!!


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

梅雨イベント2016 交換イベント [LIVLY]

livly-20160610-02.png

ご無沙汰しております。
年に1回訪れるリヴリー倦怠期が
今年もやって来てしまいまして3ヶ月ダラダラとしておりました。
気に掛けていて下さった方、ご心配お掛けしてすみませんでした。
本日3ヶ月まとめて26記事を追加しましたが
自分の記録としてアップしたので、この記事だけ読んで戴ければ幸いです。

今月も池の鯉につられてVIP課金してしまいまして…
カエルリュックは諦めようかなあと思っております。
で、今日から毎日お世話イベントも始まり、メンテ後ログインして
VIPで鞠各種をゲットして、GLLで虹の鞠を手に入れ、
交換パークへ行き、

【オオバコ】(設置アイテム)
【カエルの傘】(設置アイテム)
【虹が映る水たまりの島】(アイランド)
※水面の波紋が動くアニメーションつき
【虹がかかる丘の背景】(背景アイテム)
【カエルキャップ】(帽子)

…をゲットして来ました。
結構背景がイイ感じですね~。


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

クリアでゲット!キャンペーン [LIVLY]

livly-20160607-02.png

(1)ヤミ箱屋を1回以上利用 ボトルインク・黒(設置アイテム)
(2)ヤミ合成屋(有料壺)を1回以上利用 フクロウの羽根ペン(設置アイテム)
(3)ヤミーポイントを500円分以上購入 手紙つきシルクハット(帽子)
(4)ヤミーポイントを1,000円分以上購入 机上の背景(背景アイテム)
(5)5月分または6月分のVIPチケットを所持 手紙の島(アイランド)

5/26にG.L.L会員限定ヤミーキャンペーンの
ビオトープの島欲しさに課金してしまったんですが…
金穴なので、2000円でやめておいたら…
翌日にこんなに素敵な島が出ると知ってガビーン!!

い、いや、ここでやめたらあとで後悔すると思い、
いつもだったらまとめて5000円課金してるんだから、
あと2000円課金しても今月は4000円の出費じゃーと言い訳して…
↑ を統べてくクリアしてゲットしました。(うぉぉぉー苦労したよーぉ!!)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レベル201! [LIVLY]

livly-20160605-02.png



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーVIPショップ (2016/06/03) 

livly-20160603-05.png

先月に続き、今月もVIPチケット」を買ってしまいました。
1日に「紫陽花の寄せ植えの島」が出た時は、
2ヶ月も続けて…と悩んでいたんですけど、
ヤミ箱を背景や島が出るまで回すと
1セットに大抵13回くらい掛かるから、それならVIPの方が
1度に2~3セット丸々手に入るからいいかなあと言い訳を考えていたら
今日「鯉が泳ぐ蓮池の島」が販売されて… 一目惚れ!
VIPチケット買ってアイテムゲットしてレイアウトしてしまいました。
ホントにリヴバカ一代です。(〃∀〃)ゞ


livly-20160603-06.png

額紫陽花の背景を使ってレイアウト。


livly-20160603-07.png

満月と夜の湖の背景とクレマチスの花の前景を使ってレイアウト。



livly-20160603-04.png

こちらは6/1にVIPショップで販売になった「紫陽花の寄せ植えの島」
手前の紫陽花は前景で奥の紫陽花は背景で
中央の紫陽花が島になっています。


livly-20160603-03.png

その「紫陽花の寄せ植えの島」のパッケージの1アイテムの
「雨と水たまりの背景」と「紫陽花柄の傘」に
「鯉が泳ぐ蓮池の島」のクレマチスの花の前景を合わせてレイアウトしてみました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLL6月の新島&アイテム [LIVLY]

livly-20160601-03.png

■今月のアイランド
・一重咲きの梔子の島

■今月のアイテム
・八重咲きの梔子の前景
・梔子の実

前景との奥行きがあってイイ感じです!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

【2016年5月】G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン [LIVLY]

livly-20160601-02.png

【水鉢ビオトープの島】(アイランド)
ウォータークローバーを植えた水鉢のビオトープの島。
※アニメーションつき

【レンガ造りの池の背景】(背景アイテム)
ウォータークローバーが植えられたレンガ造りの池。

【エメラルドクローバーの麦わら帽子】(帽子)
エメラルドをあしらった四葉のクローバーがついた麦わら帽子。

【エメラルドクローバーピアス】(耳のアクセサリー)
エメラルドをあしらった四葉のクローバーのピアス。

ヤミーがちょうど底をついていたのでゲット。
タイミングが良くて良かった-!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

サンドイッチを作ろう!イベントその2 [LIVLY]

livly-20160601-01.png

まいにちお世話ボーナスで貰った具材で
オープンサンドを作ってみましたー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。