SSブログ

G.L.L13周年記念宝探しイベント [LIVLY]

livly-20161122-02.png

「G.L.L13周年記念宝探しイベント」開催

G.L.L城内に6個ある当たりの宝箱を探してクリックすると
限定アイテムをゲットできます。

■開催期間
11月22日(火)12:00~11月30日(水)10:00

VIPチケットをお持ちの方は、
VIPショップで G.L.L13周年記念宝探しイベントの 限定アイテムをすぐに受け取れます!


7月の更新から4ヶ月。
ご無沙汰してしまいすみません。

7月に脳出血で入院しまして…
左目の一部が見えなくなったり、ふらふらが続き、一時はリウマチも悪化して、
このブログもお休みしていたんですが、先月末からやっと薬が効いてくれて
だいぶ良くなって来たので、様子をみながら、こちらも更新して行こうと思ってます。

入院時は旦那や妹や友人に頼んでリヴリーのお世話をして貰ってました。
その時お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。
その後もリヴリーはマイペースで続けています。
今月はVIPのアイテムがツボだったのでチケットを購入。
そのため、この宝探しイベントもアイテムを受け取れて助かりました。

今日は「ポストペットVR」の発表があり、
うおー!!となりました。
スマホでポスペが実現したら、絶対にやりたいと思ってます。




nice!(10)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。