SSブログ

リヴリー スマートフォン対応版 [LIVLY]

20190328-04.jpg

とりあえず表示させることは出来たんですけど、とにかく重い!
この重さだと出先で見るくらいで、普段のお世話はPCでやった方がストレスなさそうに思うんだけど、スマホのスペックの問題かしら?

…って言うか、ゲソてんに登録しないと出来ないのかと思ってたけど、リヴリーアイランドでググって表示されたPCのページを中央にあるスマホ表示にしたらsafariでも出来るんですけど、ゲソてん登録必要なかったのか?

でも私のiPhoneだと放浪は出来ても相手の島が表示されるだけで、自分のリヴリーは移動しないし(つまりdoodooは拾えないのか?)もようがえもパネルは表示されるけど、選択出来ない状態になっているので、もようがえも現在は出来ないんですよね。

画面の矢印をタップすると3島ある人はそれぞれの島が表示されるけど、やはりリヴリーは移動できないみたい。餌はミミズをやってみたら、ちゃんと満腹度も100%になりました。

トイレはアイコンタップでdoodooが出た後に、ひゅーっと空を飛んでなくなります。(自動回収ってこういう事か!)これで、もようがえとかスムーズに出来るようになればイイ感じなんだけどなあ。ここは様子見でしょうかねえ。


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

研究開発リーダーK応援イベント+VIP会員限定ヤミーキャンペーン+ ボタニカルルーム箱 [LIVLY]

livly-20190326-02.jpg

◎研究開発リーダーK応援イベント
200万カウントを達成で報酬アイテム「パーティーの森の背景」をゲットしましたー!
ほかの島とも合わせやすくて良いですよねえ。


livly-20190325-01.jpg

◎VIP会員限定ヤミーキャンペーン
グリちゃんにお花見させてあげられたよ~!!
 ・和風庭園のジオラマの島 (アイランド) 
 ・花見提灯と桜の枝の前景 (前景アイテム) 
 ・桜の木 (設置アイテム) 
 ・床几台 (設置アイテム) 
 ・お花見弁当のお重 (設置アイテム) 
 ・お花見団子のお重 (設置アイテム) 
 ・桜のちりめん髪飾り (帽子)


livly-20190326-03.jpg

livly-20190326-04.jpg

◎ヤミ箱 ボタニカルルーム箱
もうずっと前から欲しかったんですけど、金欠で我慢してました。
スマホにも対応するし、記念にゲットしておくかなあーと思いまして(笑)
回しましたよ。やっぱりダブりますねえ。島なんか3コも出ちゃいました。
あ~、金欠だよー。


livly-20190326-01.jpg

◎グリちゃんレベル280に!
やっとレベル280になりました。
今年こそ年内にレベル300に行きたいですねえ。




nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーG.L.L会員限定ヤミーキャンペーン&3月各種イベント [LIVLY]

livly-20190319-02.jpg

いよいよリヴリーが3月28日からスマホとPC対応になるので、その前に出来るイベントは全部やっちゃおうと思い立ち、いろいろゲットしてきました。

↑これはちょっと前にゲットしたG.L.L会員限定ヤミーキャンペーンのアイテム。
 ・教室のジオラマの島 (アイランド) 
 ・桜の校庭の背景 (背景アイテム) 
 ・学校机と椅子 (設置アイテム) 
 ・学食セット (設置アイテム) 
 ・スクールバッグ (設置アイテム) 
 ・頭上のノートとペンケース (帽子) 


livly-20190319-03.jpg

ヤミーキャンペーンのアイテムをゲットするために入ったVIPの3月のアイランドとアイテム。
【ハートローズアーチの島・青】(アイランド)
【ハートローズとイバラのシルエット背景・青】(背景アイテム)
【ハートローズの茂み・青】(前景アイテム)
【ハートブランコと小鳥・青】(設置アイテム) ※アニメーションつき
【ハートローズリボン・青】(帽子)


livly-20190319-04.jpg

背景はもう1種類出ました。
【ハート雲と城のシルエット背景・青】(背景アイテム)


livly-20190319-05.jpg livly-20190319-06.jpg livly-20190319-07.jpg

こちらは「研究開発リーダーK応援イベント」で
【王冠(555)】
【シルクハット(55)】
【パーティーハット(5)】
本日かなり頑張って「リヴビタンF」を集めてゲットした帽子。疲れたー。


livly-20190319-08.jpg

VIPに入ったので今日改めてゲットしてきた「ダイニングテーブルの背景」と
貰い忘れていた「桜と小川の背景」を合わせてレイアウトしてみました。
「背景アイスティー」はアイテムではなく背景なので動かすことが出来ず、お皿とフォークの上に乗ってしまうのがちょっと残念!
でも帽子も欲しかったテーブルの背景もゲット出来て満足してます~!


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLL3月の新島&アイテム [LIVLY]

livly-20190301-01.jpg

1日にゲットしました。
今月は明るくてレイアウトしても気分が晴れ晴れしてくる
素敵なアイランドとアイテムだったと思いますー!


【クロッカスの島】(アイランド)
紫と黄色のクロッカスが咲く島。


【クロッカスの花畑の背景】(背景アイテム)
紫と白のクロッカスが咲く花畑の背景。


【クロッカスの前景】(前景アイテム)
紫と白のクロッカスが咲く前景。


【クロッカスの髪飾り】(帽子)
クロッカスで作られた髪飾り。

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland