SSブログ

YMショップで「ヴァンパイアの部屋の背景」購入! [LIVLY]

livly-20191004-01.jpg

昨年、欲しかったけれど、金欠で買えなかった
「ヴァンパイアの部屋の背景」が再版されたのでゲットしましたーー!
これでスッカラカンだけどねえ~。(笑)



nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー【DDショップ】コスモスと風車シリーズ [LIVLY]

livly-20191001-01.jpg

昨日、月初めと言う事で、私がペット代わりに飼っているネットの育成ゲームのリヴリーの会員限定のシリーズが発売されたので早速ゲットー!
・コスモスの島
・コスモス畑と風車の背景
・トンボがとまるコスモスの前景
・コスモスの髪飾り

背景の風車が回ってるところが良いですね!
コスモスも秋らしくてイイ感じです。
今回のコスモスの髪飾りが目にギリギリ掛かってなくて良かったです。


livly-20191001-02.jpg

こちらは「YMショップ」で発売された「大きなキノコの島」
落ち葉が舞い落ちるギミック仕様。
以前背景だけゲットしていたんですが、その時金欠で島まで買えなくて…
再版されたので買ってみました。


livly-20191001-03.jpg

10月のチケットイベントに追加されました。
画像はバラのアーチの島と背景・オレンジです。
交換するチケットが足りなくてシルクハットはオレンジしかゲット出来てません。

バラのアーチの島・赤
バラのアーチの島・パステル
バラのアーチの島・青
バラのアーチの島・オレンジ
バラのアーチの庭の背景・赤
バラのアーチの庭の背景・パステル
バラのアーチの庭の背景・青
バラのアーチの庭の背景・オレンジ
バラのミニシルクハット・赤
バラのミニシルクハット・パステル
バラのミニシルクハット・青
バラのミニシルクハット・オレンジ


10/2に以下の文章でブログを書いたんですが、
思い直してこちらでも引き続き書いていくことにしましたので、
これからもよろしくお願いします。

ブログ更新のおしらせ 2019/10/02

ご無沙汰してます。
あまりにもSSブログのスマホの表示が酷いので(広告が多すぎてビックリ!)
記事は日常を書いているブログにアップすることにしました。
ここでは毎回更新のお知らせを書いていきますので、面倒かとは思いますが、
リンクから記事をご覧になって戴けると助かります。
nice!は今まで通りこちらで押して貰っても構いませんし、
向こうのブログにコメントして下さっても構いません。
勝手言って申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

リヴリー【DDショップ】コスモスと風車シリーズ
https://makunosukefc2.blog.fc2.com/blog-entry-7895.html


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland