SSブログ
さすらいペット ブログトップ

ペットはどこへ? [さすらいペット]


このブログのデザインを変更したのを機にサイドバーに「さすらいペット」も復活させてみました。
今回はランダムで遠くへ旅をさせるを選択したところ、現在「広島原爆ドーム」へ向かって、
マクピ~ノが飛行中!!行って帰ってくるまで、何カ所かへ立ち寄り、
その場所の画像を見ることが出来るのですが、中には別の飼い主さんが飼っているペットと
いっしょに撮った写真もあり、今回は「鞍掛山・千枚田」で 山桜 さんちの チュンサン と遭遇。

ホントは二匹のペットが写っているはずなんですけどチュンサンの姿が見えない!!!
これってサイトのバグなんでしょうかねえ。(涙)
それとも遮蔽してるとか?(スタトレねたやね~。)

さすらいペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は有限会社ビクトリーセブンに帰属します。


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

さすらいモール!! [さすらいペット]

今日は「さすらいペット」ねたです。
17日(火曜日)に「さすらいモール」なる新サービスがオープンしたので、
さっそく背景やらアイテムをDLして設置してみましたよー。
なんかもう季節感も統一性も全くないのですが、(盆栽にひまわりにたいまつぅ????)
返ってこのアンバランスさが、マクピーノには合っていたりして、結構気に入っています。



でも、DLページを見ると「カートに入れる」とか「0円」とか書いてあって、
いずれは有料化されちゃうんですかねえ。
無料で楽しめるのは今だけか~とか思っちゃいますね。
それとも無料と有料の両方がリリースされるのかなあ。
もし有料化されたら、リヴだけで手一杯なので、デフォルトオンリーで楽しむしかないかなあ。


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland
さすらいペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。