SSブログ

キャニーズスノーのハッピーフラワー! [バルビレッジ]

またまた水曜日から「バルビレッジ」でコンボイベントが始まりましたね~。
今回は比較的、近くにGMさんのおうちがあったので、おとといの夜、お風呂に入る前の空き時間を
利用しててくてくと行って参りました。
残念ながら、今回から登場したCASTさんにはお会いする事は出来ませんでしたが、ヒントは、
比較的簡単だったので、昨日の朝、インした時にコンボ完成ー!!

でー、気になるシークレットの方なんですが、某情報によりコンボを完成する事が出来ました。
コンボリストに表示されるイラストを見ると、花のデザインもちょこっと違うようです。
届いたら、桜の代わりに普通の木を出して、このお花を飾ろうかな~と思っています。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 7

corochan-love

コンボ完成(b^ー°) オメデトぉ~♪
でも意外と根気のいる作業ですよねぇ…
これからも頑張って下さいね~☆
by corochan-love (2006-04-14 10:24) 

今回はシークレットコンボのフライング(笑)は
諦めてたのですが、
この記事のお陰でわかっちゃいました(*´艸`)ムププ
そっか~その組み合わせでしたか!
さっそくやってこよ~ww
by (2006-04-14 18:23) 

すご~い!
シークレットも完成だなんて( ´艸`)ムププ
by (2006-04-14 19:59) 

ひめしゃら

コメントありがとうございました(〃▽〃)
やはりシークレット気になりますよね!!!
お言葉に甘え、メールを入れさせて頂きました♪
宜しくお願い致します。
by ひめしゃら (2006-04-15 01:15) 

マクノスケ

>コロちゃんさん
有り難う御座います!!こんな時レーダーがあって助かりますね。
これからも頑張ります。

>アキウさん
ヒントになって良かったです~!!
きっと今頃はコンボ完成しているんでしょうねー。
良かったー!

>AIさん
たぶん月曜日にはGMの掲示板にヒントが出るとは思いますが、
ひと足にコンボさせて貰いました~。

>ひめしゃらさん
メール、今朝、送りましたが、コンボ出来たでしょうか?
お役に立てれば嬉しいです!!

>こんこんさん、むーちょさん、コーラルマリンさん、
nice有り難う御座いました!
by マクノスケ (2006-04-15 23:07) 

ひめしゃら

メール頂きありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
たかがアイテムといえばそこまでなのですがやはり諦めがつかなくて・・・
教えていただけてとてもとても嬉しかったです!
しかも裏技まで(笑)
私、多分素直に最初からコンボしたと思うので2度手間になる所でした
必死になってコンボしましたよw
おかげで後ろ髪ひかれることなく出かけられます。
本当にありがとうございました((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2006-04-16 00:54) 

マクノスケ

お役に立てて良かったです~!!(うれし涙!!)
たかがアイテムと言えども諦めがつかない…気持ちよくわかります。
以前に「TOY TREIN」(だったかな?)を集めた時に、
何回やっても「TOY」でクリアしてしまってなぜなの~と思った事が
あったにも関わらず、今回、頭から集めだしたら、やはり途中で
クリアしてしまい、私のバカバカ~と何回も叫んでしまいました。
ひめしゃらさんのお役に立てて本当に良かったですー!
心おきなくお出かけして来て下さいね。
by マクノスケ (2006-04-16 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

重量オーバー!?悲願達成!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。