SSブログ

リヴリーアイランド ダーク・フォレスト [LIVLY]

livly-20211029-02.jpg

もう今月はリヴリーに幾ら使ったか判らないほど使ってるんですけど…
昨日発売された「ダーク・フォレスト」ってシリーズが、これまたツボで!・・・・

もう今月は買わない!って決めてたんですけど…
ダメだった!買ってしまった!
このモノトーンとアクセント的なアイテムの赤がねえ。
ホント堪らなく良いんですよねえ。

なんかもうツボ押されっぱなしで…
これが毎週、続くのかと思うと、
どれを諦めるのかってのが問題になって来ますね。
これまでは隔週で諦めてたんですけど、今月は3週続けて買っちゃって。
ホントヤバいんですよ。
10連を2回続けてやって…全種31種のところ、15種しか集まらないって…
どんだけダブってんだーって感じ。まあ売る方はそれでないと…なんでしょけどね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

新リヴリー ヴォルグを頭に乗せる! [LIVLY]

livly-20211026-02.jpg

昨日なんとかポイントを1000円貯めて…
リヴリーの保管ゲージを1つ増設して(買って)新リヴリー、ヴォルグをお迎えしました!
技を使ってホム(私のアバター)の頭の上に乗せてみました!
パソコン版のグリちゃんの時にも一時期、ヴォルグになっていた時期があったので、
なんだか感慨深かったです。スマホでは3体同時に表示する事が出来るので、
そう言う点では、スマホになって良かったなあと思いますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーアイランド ヤミショップ第2弾 [LIVLY]

livly-20211020-01.jpg    

livly-20211020-02.jpg

昨晩、スマホオンラインゲームのリヴリーのヤミショップで販売されたアイテム。
リヴリーのウンチや日々のお題に答えると貰える…
ゲーム内通貨のdd(ドゥードゥー)で買うんですけど…
落書きの顔1が98,000ddって!!!
全部買うと足りなくて、結局500円課金してしまいました。(涙)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

念願のスプーキーホテルアイランドゲット! [LIVLY]

livly-20211018-01.jpgリヴリーの今週の島、スプーキーホテルアイランド。
もう出た瞬間から欲しくて欲しくて堪らなかったんですけどね。

今月はリヴリーに沢山お金を使っちゃったんで、なんとか課金は2千円に抑えたいと…せっせと他の人の島に行って、水遣りに精を出しまして、3400GP貯めて、2千円課金をして、10個×1回ガチャを3回やって欲しかった風景や木をゲット。

10個×3回なので、30個出したわけなんですけど、ダブりがあるので実質19種類しか集められてないんですよ。2つダブったのが7個。朽ちた瓦礫なんて4つもだぶっちゃってるんですよ!せめてダブりは3個くらいにしてくれないかなあ。

ホントは「こちらに迫り来る手」と「あと〇日後に…」が欲しかったんですけど…出なくて残念。「招待客のトランク」とかも欲しかったなあ。

新リヴリーもマダラカガが出てとりあえず変身出来るまでには準備出来たんですけど、保管ゲージが買えなくてねえ。保管ゲージがないと新しいリヴリーは飼えない仕様なので、またゲージ分の1000ポイントを稼ぐまで頑張るしかないなあ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー魔女の眠る島 [LIVLY]

livly-20211009-01.jpg

livly-20211009-02.jpg

livly-20211009-03.jpg

livly-20211009-04.jpg

2005年から私がハマっているオンラインゲームのリヴリーアイランド。
PC版は2019年に終了しましたが、今年の7月にスマホで復活。
以来…課金しまくりで懐も寂しくなって来ています。

でもどーしてもこのハロウィンの風景が欲しくてまたまた今日、課金してしまいました。
今日はアップデートもあり、新しい機能が追加されまして…。
左から2番目のようにリヴリーを大きくしたり、3番目のように小さくしたり…
私のアバターであるホム(人間のキャラ)だけを大きくしたり出来るようになりました。(一番右)

AR撮影にも対応しているので、実際の風景にリヴリーを合成して撮影する時などに、
風景に合わせて大きさを変えられるのは便利かな~と思ってます。
ちなみにリブリーだけ表示させることも可能です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

悲願!リヴリー、星を宿す瞳をゲット [LIVLY]

livly-20211005-01.jpg

リヴリーアイランドのホム(自分のアバター)
島にはリヴリーだけいれば良いんじゃい!…と
最初は邪魔者扱いしていたんですけど、
このうるっとした瞳が販売された途端に欲しくなりまして…
ポイントが貯まるたびにガチャっていたんですけど、10/5にゲット。
いや、もう、これでひと息ついたって言うか、あとはまったりと、
グリちゃんたち育成に専念したいと思ってます。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland