SSブログ

リヴリー魔女の眠る島 [LIVLY]

livly-20211009-01.jpg

livly-20211009-02.jpg

livly-20211009-03.jpg

livly-20211009-04.jpg

2005年から私がハマっているオンラインゲームのリヴリーアイランド。
PC版は2019年に終了しましたが、今年の7月にスマホで復活。
以来…課金しまくりで懐も寂しくなって来ています。

でもどーしてもこのハロウィンの風景が欲しくてまたまた今日、課金してしまいました。
今日はアップデートもあり、新しい機能が追加されまして…。
左から2番目のようにリヴリーを大きくしたり、3番目のように小さくしたり…
私のアバターであるホム(人間のキャラ)だけを大きくしたり出来るようになりました。(一番右)

AR撮影にも対応しているので、実際の風景にリヴリーを合成して撮影する時などに、
風景に合わせて大きさを変えられるのは便利かな~と思ってます。
ちなみにリブリーだけ表示させることも可能です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。