SSブログ

今日のリヴリー!桜舞う花あかりの島 [LIVLY]

livly-20230313-01.JPG

破産しそうだよ~!!


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

雪渦

わかります!もう全部欲しいー!o§>Д<§o
by 雪渦 (2023-03-13 19:07) 

マクノスケ

>雪渦さん
ホントにヤバいですよね。
2月分のお小遣い使ってしまいました!!
今月も来月も節約せねば!!
by マクノスケ (2023-03-14 17:40) 

ゆうみ

一度やってみたけど 理解不能でいます。
どうすれば ミミマキムクネ飼えるんだろう?
by ゆうみ (2023-04-09 21:58) 

マクノスケ

>う~さん
ゴメンナサイ!
コメント気がつかなかった。
ムクネは /livly→保管ゲージ→
1000GPでゲージを増設して何でも良いから
表示されているリヴを買い、その後変身薬タップで、
ムクネを選び変身。
変身するにはボタニカル・レンズの木の実が14個必要なので
その前に集めておいてね!
わからないようなら、Twitterでもブログでも良いのでメール下さいー!

by マクノスケ (2023-04-26 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。