SSブログ

今日のリヴリー! 春めく春色ひな祭り [LIVLY]

livly-20230228-01.JPG

リヴリーとホム用にひな祭りアイテムが発売されましたー!
十二単、かなりイイ感じで嬉しいなあ。リヴの帽子飾りも可愛いです。
出来れば合わせてアイランドも出してくれればなあ。
お散歩ストリートじゃなんだか落ち着かないよ。

で、なんとなく気分で、以前から飼いたかったモモスのP-1を買ってみました。
ガチャのソフビコレクションのモモスと同じような色にしたくて…
昨晩から散歩させては餌やりして…やっと似たような色にする事が出来ました!

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

ゆうみ

あぁ もうひな祭りなんだね
by ゆうみ (2023-02-28 19:43) 

マクノスケ

>う~さん
お正月からあっという間だったねえ!
by マクノスケ (2023-02-28 21:32) 

雪渦

モモスちゃんかわいい!おひな祭りにぴったりですね§^。^§
by 雪渦 (2023-03-01 00:11) 

マクノスケ

>雪渦さん
なんとかひな祭りに合うように色変え間に合いましたー!
良かったです!
by マクノスケ (2023-03-07 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。