SSブログ

今日のリヴリー 調香師の島 [LIVLY]

livly-20240118-01.JPG

1/18に出た新ガチャ「調香師の島」
私的にはちょっとイマイチだったかなあ。
砂煙のようなギミックはとっても良いですけどねえ。

でも実で生成される「ハナアルキ」
とっても気に入っちゃいました。
PC時代からいるリヴリーでしたけど飼ったのは初めて。
こんなに可愛かったなら飼ってみれば良かったかな。

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 4

雪渦

仕草がホントかわいいですね
抱っこした時に鼻で顔をぐーっと抑えてくるのが好き§^。^§
by 雪渦 (2024-01-22 22:24) 

ゆうみ

マクちゃんアイコン変わってる!
いつかは リヴしたいと思いつつ思うだけで
できない私 めんこいよね
by ゆうみ (2024-01-22 22:37) 

マクノスケ

>雪渦さん
もうこんなに可愛い動きだっけ?
とゾッコンです!!ホント堪りませんね!!
by マクノスケ (2024-01-25 21:26) 

マクノスケ

>う~さん
この方がわかりやすいかな~と思って変えてみたよ~。
ゴズが出る日を待ってって願いも込めて!
時間が出来たら是非!!
by マクノスケ (2024-01-25 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。