SSブログ

小さなリンゴの種と村のサファリパーク [バルビレッジ]

今日のメンテ後に新たにカプセルマシーンアイテム「村のサファリパーク」が販売されましたね。
なんと200ムギーがゴールデンウィークキャンペーンということでプレゼント
されていたので、さっそくやってみたですよー。

噂でタイトル文字の真ん中にアイテムが表示された時が狙い目と聞いたので、
やってみたんですがやっぱりダメだった…。出たのは「ゴミ箱」…。(画像の右のヤツです。)
やっぱりガセだったんですねー。(悲しい…。)

まあ200ムギーはプレゼントだったわけですし…
無料配布されたアイテムプラント「小さなリンゴの種」でも育てて気を紛らわしますか…。
1回だけお水あげてみました。

そう言えば、以下のアイテムが5/10で販売を終了するんだそうですが、
キャンペーン期間中は、販売終了となるカプセルマシーンの
レアアイテム出現確率がアップするんだそう!
つーことは、普段、思ったようにアイテムが出ないのは、バルビの仕様って事なんですね。
「カラスの木」…欲しかったんだけど、どうしようかなあ。

・クリスマスシリーズ第1弾「雪の降る村」
・クリスマスシリーズ第2弾「冬の団らん」
・クリスマスシリーズ第3弾「聖なる夜」
・「オウルベアの願い事」
・ハロウィンシリーズ


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 4

こんにちわ^^
カラスの木・・・いいですよね^^わたしもほしいなぁ。。。
by (2006-04-26 17:41) 

麦が(☆д☆)?!じゃさっそくガチャしに行かなきゃ!
むぅ…どれにしようか…ここは一つ象さんリベンジかな(*´艸`)
それと前のコメントの小耳情報ありがとうです^^
今度から真ん中あたりウロウロしてみますww
by (2006-04-26 18:13) 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
NEWガチャだけじゃなかったんですね~!
ムギーのプレゼントまであったのか~!
なくなるガチャもあるのか~!
ちょっくら バル覗いてこよ~っと( ´艸`)ムププ

あ。。。紅葉も売ろうかと考えチウw
by (2006-04-27 01:38) 

マクノスケ

>momoさん
今日もどうしようか迷っています。5/10までまだ日があるので
ぎりぎりまで悩んでやってみようかと思っています。

>アキウさん
象さん、私も欲しいー!!
でも確立はこれはいつもの通りなんですよね。
カラスの木も欲しいけどー象もー!!
…って欲張りかなあ~。アキウさんも頑張って下さいね。

>AIさん
バル、どうでしたかー?なかなかガチャをやる勇気がなくて…
あれやこれや悩んでいるマクノスケです。
リヴの「紅葉」の件もどうもありがとうー!
でも先日「雪」を20万ddで買ってしまって手元にわずかなddしか
ありません。あー残念だなあー。
by マクノスケ (2006-04-27 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。