SSブログ

ご近所さんの顔はめパネル [バルビレッジ]

今月から来月にかけて金穴なので、ガチャを自粛している私なのですが、
(…と言いつつ、10日までに2回くらいやりそうな気配…。)
「村のサファリパーク」のパネルで遊んでみたくて、今日、ご近所を探索。
で、みつけたお庭で記念写真を撮らせて頂きました。
(無許可なので背景にぼかしを入れてあります…。ご近所さん、ごめんなさい。)

どれに顔を入れようか迷ったんですけれど、やっぱりペンギンかなあー!!
身体の色が青ければ、違和感もなかったんでしょうが、まあ、赤いのもご愛敬と言うことで…。
しかし、思った通り、これ、なかなか面白いですね。
ガチャやる余裕があれば欲しかったなあ。
でも、出来ただけでも良かったかナ。

象かキリンも欲しいんですけどねー。(…と、最期にまたぼやいてみる。)


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 10

みゆうっち

このパネル可愛いですよね。うちのクマーも遊ばせて見たいです。
メロ申請ありがとうございました。よろしくお願いします_(._.)_
by みゆうっち (2006-04-28 13:49) 

紫さくら

顔はめ面白いですね~
欲しいけど。。。。出ないとショックなので、
迷って迷って気が付いたら、終わっていてほしいかもです。
by 紫さくら (2006-04-28 14:43) 

corochan-love

ペンギンちゃんになって可愛いっo(≧∇≦)oあはっ♪
by corochan-love (2006-04-28 15:24) 

深実

ペンギンちゃん可愛い~♪
赤でも違和感ないですねw
by 深実 (2006-04-28 16:12) 

ぺんぎん可愛いですねー!!
私も誰かの庭で楽しめればいいや( ̄m ̄)ププ
でもガチャは何回かやってしまいそうな気配です…
今日もWM買って来ちゃいました(>∀<)アチャー!
by (2006-04-28 21:53) 

千紫

ムラクマペンギン・・・。
ペンギンになっても可愛いですね~w
by 千紫 (2006-04-28 23:41) 

■つばさ■

はぅっ またしてもバルビ放置してました・・・
200ムギー配られてるらしいし、そろそろINしなくては・・・
by ■つばさ■ (2006-04-29 13:05) 

ひめしゃら

ペンギンちゃん違和感無いですねヽ(´▽`)ノ
200円の援助、ありがたいですよねw
私も看板を持っている家を探し出して写真とって来ようかな♪
by ひめしゃら (2006-04-29 18:40) 

このパネル バルのHPで見たときは
全然興味なかったんだけど
どこかで顔出し見てからというもの
可愛いと思うように。。。( ´艸`)ムププ
使ってみないとわからないものですね~w
by (2006-04-30 07:08) 

マクノスケ

みなさま、nice&コメントどうも有り難うございました。
金土と寝込みましてお返事遅くなってすみませんでした。
これからも持病のリウマチでたまに寝込む事もあるかと思いますが、
よろしくお願いします~。

>みうっちさん
こういう遊べるタイプって面白いですよね~。
これからももっと増えてくれると嬉しいですー。
メロもお友達になって下さってどうも有り難うございました!
これからも宜しくお願いします。

>紫さくらさん
私もキリン目当てにあと1回だけやるつもりですが、
顔はめはあきらめてます。
でもそういうつもりでやると顔はめが出そうで…。(笑)

>コロちゃんさん
そうなんですよー、私もこれは結構イケてるなーと思いましたヨー。
暇をみつけて他のもやってみようかなあ。

>深実さん
赤でも違和感ないですか。良かった~。
そう言って頂けると嬉しいですー。(←親バカ?)

>アキウさん
私も観念しました…。それより象が~ぁキリンがぁ欲しいーっ。
WM買いましたかー。
私はあと600ムギー残ってるんですけど、どうしようか迷ってます。

>千紫さん
はっ!そうか!バルビもコスプレアイテムとかやれば儲かるのでは?
…って、ガチャ地獄に堕ちそうで怖いですー。

>つばささん
そうなんですよー。200ムギー!!
さっそく使ってゴミ箱とか出しちゃってる私がいますよー!(笑)
つばささんに良いのが出るといいけどなあ。

>ひめしゃらさん
もうねー。諦めましたよー。なるべくバルビにはお金を使わないように
頑張ってるんですが、使っちゃうんですよねー。これが…。
あぁ、いかん!いかん!本リブ(グリちゃん)に怒られちゃう!

>AIさん
やっぱり顔を出してみると(なかなか1発で決まらないけれど)
これが癖になっちゃう楽しさ♪
本当は自分のところにも欲しいんですけど…あぁ~~~~~!!
以下省略…。
by マクノスケ (2006-05-01 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。