SSブログ

マイホームにトナカイがー! [メロメロパーク]

お昼過ぎに「メロウィンドウ」が雪景色になってるーという記事を書いたのですが、
その後、ちぃちゃさんからコメント戴きまして(ありがとー!ちぃちゃさん!)、
「マイホーム」にも変化があったという事で早速、行って参りました!!


行ってみると・・・
おー!!トナカイさん来てる~~。
「迷子になっちゃったんだー。」・・・と、
トナカイさんの言葉に同情するかのようなスプーの眼差し!(タイミングいいぞー!)
そこでトナカイさん、クリック!




おー!お部屋の窓から見えるツリーの前までやって来たって設定なんですね~。
願い事をオーナメントにつけてツリーに飾れるという趣向になっているので、
すかさず「ツリーに飾りを付ける!」をクリックしたのはいいんですが・・・




願い事・・・何にしようか、とっさに浮かばなくて、月並みな事書いちゃいました。
もっと「クリスマスプレゼントはガンダムのDVDが欲しい!」とか・・・
気が利いたこと書けば良かった!!
まあ、それは、また明日書けばいいか!(笑)


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 6

ちぃちゃ

おおおっ! お部屋から見える夕景もステキですね!!
お部屋の黄色い床と赤い壁紙の組み合わせも夕景ちっくでマッチしているし♪

ところで、クリスマスに近づいたり、メッセージが増えたりすると
ツリーにも変化がある・・と公式ブログにもあったのですが
もしかしたら、ツリーの下にいるメロちゃんたちの人数が
どんどん増えるだけなんじゃないだろうか?と思いはじめております。
だって、私がキャプったお昼ごろはメロは1匹しかいなかったのに
マクノスケさんの所では2匹いるんですもんw
by ちぃちゃ (2007-12-06 23:00) 

akusola

メロが増えるのかあ、なるほど(そいえば増えてるかも)
あちこちでクリスマスな感じになってきて、楽しいですね(^^)
トナカイはアイテムかと思って、クリックしたら違った(笑) あれ、飾れたら楽しそうですよね〜☆
by akusola (2007-12-06 23:16) 

umiko

わたしなんか おいしいものを沢山食べられますようにって書いてしまったよ。
どうしてもっと気が利いた事書けないんだろう?
by umiko (2007-12-06 23:35) 

蒼埜

てっきり、七夕のときみたいに何度でも書き換えできるかと思って、適当なこと書いちゃいました。
Love&Peace…うーん、普通。
毎日一通ずつサンタさんにおねだりをしにいきたいです♪
しかし夜になって遊びに行けば、昼に見たときよりもツリーの下にいる子が増えている気が…。
by 蒼埜 (2007-12-07 00:38) 

でーも

そんな変化が!
早速メロに行ってみよう!w
メロの数増えていっているんですか?!
by でーも (2007-12-07 02:11) 

うぃす

私も書くことが思い浮かばなくて ×で閉じてしまいました(;´▽`A``
お願い事を書くのかなんなのか?よく分からなくて。。。
今度INするまでに考えておかなきゃw
by うぃす (2007-12-07 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。