SSブログ

リズとのお別れ [メロメロパーク]

昨日、退院して久しぶりにメロへINしたら、例のおじさんがおりました。
日記の更新も少なく、豆もあまり食べさせてないので、成長がめっちゃ遅い私。
このリズが2回目のお別れになるんですよー。





1回目で慣れていたはずなのに、こんな手紙を貰うとやっぱりじわーっと来ますね。





あぁー転んだーー!!
最後に、にこっと笑う顔にまたまた涙ーっ!!






で、こちらの2代目の「マイヤーズ」です。(左の白い方)
「リズ」も映画「ヘルボーイ」のヒロインから戴きまして、今回も同じく映画「ヘルボーイ」の
登場人物、BPRDの新米エージェントマイヤーズから戴きました。
みなさま、可愛がってやって下さいねー!!



nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 7

にいな

マイヤーズは『ヘルボーイ』からだったんですね!
成長が楽しみです~♪
by にいな (2008-02-19 20:41) 

ひめしゃら

リズちゃん卒業おめでとうございます♪
やはりお手紙を貰う瞬間はホロリとしてしまいます(´;_ゝ;)
by ひめしゃら (2008-02-19 21:02) 

うぃす

そつぎょう 花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪
どんなヤツを見せたのでしょぉ!?ww
お手紙 寂しいけどほほえましくてかわゆいですよね。
by うぃす (2008-02-19 21:03) 

umiko

リズちゃん 旅立ち(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
このせつなくなる胸のうち
まるで 美味しいケーキが無くなったようで・・・ん?
勘違い?
by umiko (2008-02-19 21:18) 

蒼埜

世代交代お疲れ様でした。
手紙は、思い出がコスモスということで、きっととても素敵なものだったんでしょうね。
新しいマイヤーズくんも無事に成長しますようにv
by 蒼埜 (2008-02-20 00:47) 

オックン

退院おめでとう!! オツカレサマでした 
大変でしょうけど頑張って下さいね
by オックン (2008-02-20 09:29) 

かわいいですね。
お別れは寂しいです。
by (2008-02-22 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。