SSブログ

最期の80キラリン [メロメロパーク]

20
080613-01.jpg

昨日はグリちゃんの誕生日のお祝いコメントをみなさんから戴きまして感激しております。
どうも有り難う御座いました!!これからも頑張って育てていこうと思います。

ところで、本日の話題は「メロメロパーク」。
4月に初キラリン購入に踏み切った私。1000キラリン購入してしまいました。
イチゴのアイテムやら縦長の窓などを買い、残高80キラリン!!
なにか使えないかな~と思っていたら、「雨の日アイテム」のメロウィンドウが80キラリン。
「ハスとカエル」・・・可愛かったのでいいかな~と。
ここのところ「相棒」で金穴なので、暫く「キラリン」購入は控えなければーと思っています。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 4

umiko

キラリンは、絶対に手をつけないと堅く誓ったんだよ。
マクちゃん おら 昨日メール送ったけど
届いたべか?
by umiko (2008-06-13 20:29) 

kynthia

スキンとメロウィンドウ用アイテムも、購入時サンプル画像が表示され
ればいいのにな・・・と思う私です。(ノ∀`*)
by kynthia (2008-06-13 21:18) 

でーも

メロ、どんどんキラリンを使うアイテムが出てきて
もう追いつかないので、キラリンやめる事にしたんですー( ̄▽ ̄;)
でも今回の結構可愛いのあるんですよねー;;;;
by でーも (2008-06-14 00:43) 

ひめしゃら

キラリンにはまだ手を出したことが無いのですが
欲しいアイテム、可愛いアイテムはキラリンが多くって(´;_ゝ;)
お金をかけるのはリヴのみなのですが決心が揺らぎそうですw

by ひめしゃら (2008-06-14 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。