SSブログ

GLL11月の新島&アイテムと11月第1週のヤミショップ [LIVLY]

20081105-01.jpg

昨日ヤミショップで発売になった「錆びてない楽器シリーズ」。
購入を夕方まで迷っていたんですが、ここまで来て買わないのも・・・となかばやけくそで購入。
「錆びている」方も並べてみると単に色違いくらいにしか見えません。
出来れば、色違いでなく、違うデザインのものを出してくれると有り難いんですけどねえ。

それと今日発売の新島とアイテムも表示させてみました。
「イチョウの名木」+「風に舞う葉っぱ」+「落ち葉のかご」なんですが・・・
もうちょっとイチョウの葉がこんもりしてると良かったのになあ。
幹が太すぎるって言うのか・・・幹と葉のバランスが悪いような気がします。
「風に舞う葉っぱ」と「落ち葉のかご」は申し分ない出来!!!
う~~~ん。だけどよく考えてみれば、この島以外の組み合わせは微妙に不自然になっちゃかなあ。
バージョン違いで差し障りのない葉っぱの前景も出して貰えると他の島にも使えていいかも。


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 6

ゆうみ

新島が発売されてるの!
そう言えば今日は水曜日だったね。
銀杏と言えばぎんなん・・・うまうまだわ。
by ゆうみ (2008-11-05 17:31) 

tomoclub

色違いアイテム・・、確かに違うデザインのものの方が購入意欲が増しますね。あ、私は今回スルーしちゃいましたが・・・
楽器なので、クリックで音も出たらちょっといいかも。錆びてない楽器は綺麗な音で、錆びた楽器はくすんだ音・・・あれ、そそられた(笑)
イチョウの名木、幹がもう少し細い方が私も好みです。最近太い幹のが多いですよね^^;
by tomoclub (2008-11-06 00:06) 

ひめしゃら

銀杏並木を希望だったのですが言われてみると幹、太いですね(笑)
もっとシュッとした幹が私も良かったな(*´ω`*)
by ひめしゃら (2008-11-06 15:42) 

●リンクス●

栗の木の時もちょっと思った・・・最近の島バランス悪いっす(´Д` ;)
昔の島は人気があるだけでなく、
デザインが素晴らしかったんだなーと改めて思ったです。
リンクスはカゴ盛りじゃなくて、枯葉の山が欲しかったな~。
無いものねだりですけど(^◇^;)

ヤミショップは有料なんだから、手抜きしないで欲しいよネ(´;ω;`)

by ●リンクス● (2008-11-07 03:20) 

HALELU

確かに幹が太いかもですね~^^;
色味が大好きなので、後はフォルムの問題ですか・・・
頑張って欲しいリヴのデザインチームwww
錆びてない楽器は・・・今回スルーしちゃったんですが、
錆びてない分、音とか出たらステキでしたよねw
by HALELU (2008-11-07 13:13) 

マスタ

前景ほしいですね。
私は秋の茂みや雪の茂みが出ないかと待ってます。
by マスタ (2008-11-10 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。