SSブログ

久々の模様替え [メロメロパーク]

20081123-01.jpg

月曜日からくぎっと首やら股関節をひねって寝たり起きたりでしたが、
金曜に病院でマッサージして貰った成果が出たのか、だいぶ良くなってきました!!

今日は久々に「メロメロパーク」のお部屋を全面的に模様替え。
今までは本棚の壁紙でちょっと重圧感があったので、
今度は思い切りシンプルな部屋にしてみました。
クリスマスのことを考えてパールでケーキなどを買い込み、またまた貯金が減少。
お散歩頑張らねばーーっ!!


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 6

ゆうみ

アダルトなお部屋になってますね。
マッサージ効いて良かったよ。
私は 暖かくなってきたらまぁまぁかな?
by ゆうみ (2008-11-23 16:13) 

ひめしゃら

今までの本がいっぱいの暖かい感じのお部屋もステキだったのですが
シンプルなのも良いですね♪
私も噴火に800もつぎ込んだら一気に金欠
お散歩がんばろうっと!!!
by ひめしゃら (2008-11-23 19:19) 

うぃす

いい感じのお部屋ですねぇ。
メロは、ちと放置気味(;´▽`A``
そろそろクリスマス仕様にしよっかなぁと。
YMを買いまくっているのでキラリンは、抑えているつもりですぅ。。。
by うぃす (2008-11-23 20:30) 

tomoclub

とても素敵なお部屋ですね^^
アイテムの配置がとっても素敵です。
そして、一足先にクリスマス仕様・・・いいですわ~♪
私は12月になってからと思ってますが、ツリー出すくらいで、
余り変化の無いお部屋なんですよね^^;
by tomoclub (2008-11-23 22:40) 

ちゃこまま

首と股関節ですか?
大変でしたね。
マッサージが効くといいですね。
マクノスケさんも子(ペット)沢山だね(笑)
by ちゃこまま (2008-11-23 23:24) 

●リンクス●

以前の本棚がとっても欲しいリンクスですw
窓に変わるとは思わなくって、すごいビックリしたんですw
今度は女の子の一人暮らし部屋って感じかな?かわいい~♪
もうクリスマスなんですねえ。
あ、お体お大事に・・・(´人`*)
by ●リンクス● (2008-11-24 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。