SSブログ

パーティーテーブル [メロメロパーク]

20081204-01.jpg

あぁ!!

もう絶対キラリンには手を出さないつもりだったのに・・・


だったのに・・・


だったのに・・・




500円だけ使ってしまいました。
実はずっと前から欲しかった「パーティーテーブル」が
アンティークのお店で再販になったんです。
ずっとずっと欲しかったので・・・
仕方なしに・・・

ホントにこれで最後にします。
余ったキラリンは「いざ」と言う時の為に取っております。
いや~しかし願いは叶うもんなんですねえ。(涙)

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 6

うぃす

つもりだったのですね。。。。(>_< )ヾ(^^ )
σ(・・*)ももぉちょっとそねっぽしたら
キラリンを買いに行くつもりですけど
あまりたくさんは、やめとこぉと(;^_^A

by うぃす (2008-12-04 15:14) 

ゆうみ

ほぉ・・・聞いてだけおくぞ。

きっとそのうちまた・・・なんてなる?
by ゆうみ (2008-12-04 18:32) 

にいな

欲しい気持ちはよーく分かりますよ~!
最後だなんて、無理しないで下さいね。
メロに散財してる私が言えないですけども(^^;)
by にいな (2008-12-04 21:57) 

ひめしゃら

私もまだ何とか手を出さずに頑張っていますがいつまで踏ん張れるやら・・・
可愛いアイテムも多くて誘惑に負けそうです(笑)

by ひめしゃら (2008-12-04 22:55) 

暮竹

可愛いですもんね・・・w ァハ(*^▽^)
私はどうにか有料には手をださずに、必死にキラリンはちょっとずつ無料で集めてますw
いいお部屋ですね♪ (o^-^o)
あ。ソネくじ頂いていきますーw ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】

by 暮竹 (2008-12-08 02:11) 

●リンクス●

わかるわかる~~~(´Д` ;)
以前買い逃した物って忘れられないですよね。

先日、メロのセレクトショップのバナーに欲しい物があって、
ワタシもうっかりキラリンを手に入れてしまいました・・・
絶対使うまいと思っていたのに(-ω-;)
ちびちび大事に使わなくっちゃ。
by ●リンクス● (2008-12-13 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。