SSブログ

ピースの塔 [メロメロパーク]

mero20081215-02.jpg

9月のはじめに「メロメロメイロ」で「大人の読書ルーム」のくじをやりまくり、
「ピースメダル」をゲットした私ですが、なんとなく3ヶ月が経過。
本日INしたところ、アドアドおじさんから「ピースの塔」に行けとのとメッセージが出たので、
キャプチャの用意をして行ってみました。
「おぉ!!これがピースの塔かぁ!デカいーー!」


mero20081215-03.jpg

塔の真ん中にメダルをドロップすると・・・
「インテリア」「ウィンドウ」「アクセサリー」の3種類の中からどれかを選べとメッセージが出ます。
そこで迷わず「インテリア」をクリック。


mero20081215-04.jpg

そしたら「これ」が出ました!!
ピースマークのモビール。欲しかったんですよー。良かったー!


mero20081215-05.jpg

最後に虹が出ておしまいー。


mero20081215-01.jpg

ゲットしたモビールを設置。可愛いーー!!
さすがにメロにこんなに投資するのは、これが最初で最後なので
良い体験させて貰ったという感じです。(笑)


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

るなねこ。

こんにちゎぁ。
メロから おじゃましまぁ~す。

いま、記事内の レイアウトを 生!で拝見中でぇ~す♪
ピースマークのモビール かわいいですね  ^^

ゆらすと キラキラ光って、なお かわいぃ~♪
by るなねこ。 (2008-12-16 13:34) 

ひめしゃら

そのピースのアイテム何処で売っているのか知りませんでしたが
ピースの塔という塔があるのですね♪
メロは奥が深いわ(≧ω≦)
by ひめしゃら (2008-12-17 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。