SSブログ

4月第2週のヤミショップ [LIVLY]

20090414-01.jpg

ヤミショップで「ミニゴールデンクラッカー」「ジオラマ人形・てんとう虫」をゲット。
「ミニゴールデンクラッカー」って言うから、お花の形をしたクラッカーで
クリックするとなにかがパーーンと弾けるのかと思ったら、
そういう名前の花だったんですね。(相変わらず物を知らない私。)


20090414-02.jpg
こちら「ジオラマ人形・テントウ虫」のアップ!
左隅に写ってるのはグリちゃんの耳。(笑)
で・・・・・なんで「テントウ虫」なのか?
春だから?
・・・ですかね?


20090414-03.jpg
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

xqx

こんにちは、
ゴールデンクラッカー、わたしもマクノスケさんの記事見るまでパーンとはじけるんだとおもってましたよ!かわった名前のお花なんですね~(○´ω`○)
by xqx (2009-04-14 15:48) 

雪渦

これってコスプレしたジオラマ人形ですよね~§^m^§
by 雪渦 (2009-04-15 16:03) 

うぃす

お花、意外と小さかったですね。
ジオラマ人形 小さすぎて何だかよく分からないままに買い
設置しなかったので未だに何だか分かっていなかったのですが
ココでドアップを見せてもらってよぉやく何か分かりましたw
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
by うぃす (2009-04-17 17:46) 

雪渦

コスプレです§゜_゜*§§。_。*§ウンウンw
それにしても模様がおなかにあるんですね
それが笑えてしまったりw
by 雪渦 (2009-04-18 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラジオ4月第3週のヤミショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。