SSブログ

メロパ大改変! [メロメロパーク]

20090615-02.jpg

入院前後、1ヶ月くらいメロメロパークを覗いていなかった私。
今日、退院10日目にして、気力が戻ってきたのでINしてみてビックリ!!
マイホームの仕様が様変わりしているーーーぅ!
先週仕様が変わったそうなんですが、使い方がわからないから、
メロ度のバーを元気度と勘違いして、十数個、豆上げちゃったしーーー。
(バカなのはわかってますが・・・)

それにメロ友がいつログインしたとか、着せ替えたとか・・・
全部右サイドバーに出ちゃうんですね。
なんかmixiみたいになっちゃって・・・それってどうなの~って感じです。
・・・って言うか、もう少し軽くならないのかなあ。
これじゃあ、メロシーするのも時間が掛かってイライラしちゃう!!
私のPCのメモリが少ないにしても、もうちょっと軽くなっても良いんじゃないかなあ。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 3

ゆうみ

何から何までわかると・・・だね。
マジに重いめろぱ。
by ゆうみ (2009-06-15 18:22) 

うぃす

ホント!重いですよね。
お部屋の模様替えをしたいけど替える気になれず
ず~っとおんなぢお部屋のまんまです(;´▽`A``
by うぃす (2009-06-16 20:18) 

●リンクス●

そーなのそーなの!
いつログインしたかはともかく(いらないけど)、
いつ着せ替えしたかなんて情報必要ないし(´ヘ`;)
あの重たさどうにかして欲しいですねぇ。
by ●リンクス● (2009-06-25 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。