SSブログ

6月第3週ヤミショップと父の日ミニイベント

20100615-04.jpg
金穴ゆえ帽子はパスして
背景アイテムの「茶室壁紙」、「ちゃぶ台」「ヤミぐるみ23」を購入。
旅館の風呂上がりにたい焼き~って感じでしょうか。(笑)


20100615-03.png
で、そのたい焼き。
「ミュラー博士の研究室」の「父の日ミニイベント」でお裾分けして戴きました~。
甘い物好きには、たまらないアイテムですね。
しかし、これだけ部屋の壁紙が出ると島を表示させない仕様も欲しくなって来ますね。
透明な島でもいいので曽根さんには、是非検討お願いしたいです。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

ひめしゃら

島を表示させない仕様、大賛成!!!
島が要らないことが多々あります(笑)
選べるようになると良いな・・・
by ひめしゃら (2010-06-18 14:45) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
コメント有り難う御座いますー!!!
そうなんです。部屋にいろいろおけたらって思っちゃいますよねえ。
コンセプト的には島がないとダメなのはわかるんですけど、
メロやバルビみたいに部屋にアイテムを並べるような感じになったら
嬉しいですよねえ~。
by マクノスケ (2010-06-19 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。