SSブログ

6月の部屋カタログSHOP [LIVLY]

20100619-01.png

20100619-02.png

今朝「部屋カタログSHOP」が更新されているのを知り、
金穴に目をつぶって(!)購入。
森もいいんですが、やっぱり部屋の壁紙に惹かれるものが~。
アイテムの一輪挿しやエッフェル塔、写真立ての色合いも涼しげで気に入りました~。

20100619-03.png

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 3

ひめしゃら

部屋カタログ良いですよね♪
今回はスルーですが気に入った物があればぜひ買いたいので
次回に期待です!
次は夏の景色でしょうか?
ひまわり畑とか海沿いの窓など良いかなぁ・・・
by ひめしゃら (2010-06-20 20:17) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
夏の景色、期待しちゃいますね。
海沿いに窓!!それはいい!!!
出たら絶対買いですねーー!!
by マクノスケ (2010-06-20 20:23) 

みやび

うわ~~vお部屋素敵ですねv
部屋カタログショップはあまりチェックしないので
こんな素敵な商品があるなんて知りませんでした。

by みやび (2010-07-19 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。