SSブログ

ヤミ箱屋でお買い物その2 [LIVLY]

20100722-02.png

20100722-05.png

今回の予算は2000円。
おとといから12回やって、10アイテムをゲット。
「像・青」と「飾り1」がダブりましたが、欲しかった「マハラジャ像」も
ゲット出来たので「飾り3」も欲しかったんですが、この辺でやめておこうかな。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

●リンクス●

グリちゃんアラビアン似合うね~(´▽`*)
希望のアイテムが出ると達成感あるよねw
リンクスはちょっと今回弱気になってしまって、
アイテムの方は回せませんでした・・・へたれっす。
by ●リンクス● (2010-07-24 18:39) 

ひめしゃら

すっかりアラビアンナイトの世界になっていますね♪
私は止まらなくなりそうなのでクジはスルーですが
象さんは欲しかったな^^
欲しいアイテムを買えれば良いのに・・・
by ひめしゃら (2010-07-29 14:11) 

マクノスケ

>リンクスさん
お返事遅くなってすみません!!
なんだかやけになって今回やってしまいました。
ちょっと頑張り過ぎちゃったかなあ~。
by マクノスケ (2010-07-29 14:51) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
お返事即なってすみませんーー!!
今回はなんだか燃えてしまいまして~。
最初に帽子が当たっていい気になってしまったかも。
かなり金穴になってしまいました。反省してますー。
by マクノスケ (2010-07-29 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。