SSブログ

8月第2週ヤミショップ [LIVLY]

liv-20100810-01.png

お!今週はちょっと安め~。
なので一気買い~。(笑)

ある場所のフラワーポット3、ある場所のフラワーポット4、ある場所のフラワーポット5、
ある場所のフラワーポット6、ある場所のフラワーポット7、ある場所のフラワーポット8、

先週発売されたリボンも「そう言えば2匹目のイルザ(ネオピグ)に合うんだった!」…と
今更のように気づき…買ってしまいました。(画像に映っているのがそうです。)


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 4

●リンクス●

ピグちゃん系は何でもかわいく似合いますよね~。ウラヤマシイ
グリちゃんはクロムシな気分なのね( ´艸`)
by ●リンクス● (2010-08-11 01:17) 

マクノスケ

>リンクスさん
すっかり存在を忘れていました。
毎日おまる、餌はやっているのに…。
もっと可愛がってあげないと可愛そうだったかも。
グリちゃんはパークのイメージでクロムシ被らせてみました~♪
by マクノスケ (2010-08-11 11:51) 

ひめしゃら

今週は同じく一気買い((*´∇`人´∇`*)))
こう安いとありがたいです♪
by ひめしゃら (2010-08-11 12:57) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
毎回、このくらいのものもあると嬉しいですよね!!
あと10YM代のものとか…。
この調子でパークのアイテムを安く売ってくれるといいんだけどなあ。
by マクノスケ (2010-08-11 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。