SSブログ

9月第2週ヤミショップその2 [LIVLY]

liv-20100915-01.png

liv-20100915-02.png

liv-20100915-03.png

体調が悪く記事が10個も貯まってしまいました。
個人的に記録として残すために今日アップしましたが、
読むのも大変なのでスルーでどうぞ。

昨日ゲットした「月詠壁紙」と「古びたタイル」をレイアウトしてみました。
壁紙は時間で変わります。
メロメロパークのようで良いですね~。


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

ひめしゃら

体調大丈夫ですか???
今回の背景時間ごとに変わるなんて嬉しいですよね♪
今回はスルーなのですがこの時間で変わる背景
第二段、第三弾と続いてくれると嬉しいな(*´ω`*)
by ひめしゃら (2010-09-16 14:45) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
いつも見て下さって本当に有り難う御座います!!
体調、だいぶ良くなってきましたがイマイチ注射の効きが良くなくて。
それに風邪も引いてしまいダブルパンチでした。

この壁紙、ちょっとデザインが…自分的にはあっさり過ぎて…
確かに他のバージョンでも欲しいですよね~。
次に出るデザインがもっと良いモノになるふたりで祈りましょうー!
by マクノスケ (2010-09-16 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。