SSブログ

城と青空 [LIVLY]

liv-20100913-01.png

「欲しいー」と10ヶ月も懇願していた背景「城と青空」!!
ログインするとたまたま「拾ってくる」ということになってるらしく…
とにかく運任せということで「いつかはゲット!」と
毎日、ゲットの日を夢見ておりましたが、やっと今朝「拾ってきて」くれました~~。
嬉しいわ~~!!



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

ひめしゃら

おめでとうございます((*´∇`人´∇`*)))
この背景本当に良いですよね♪
まだまだ安くなったと言ってもマイショップで買うには高すぎるし
やはり自力で拾ってきて欲しいですよね(笑)
by ひめしゃら (2010-09-16 14:49) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
有り難う御座いますーー!!
いつかは…いつかは…あ~もうダメかなあ。
マイショップはいくらだ~?
えーー40万ーー!!と涙にくれる日々でしたが、
やっと念願叶いました。ホント夢はいつか叶うんですねえ~。
by マクノスケ (2010-09-16 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。