SSブログ

12月第1週ヤミショップ [LIVLY]

liv-201011207-02.png

きゃーーーー!!!
こんなのあったらいいなあ~と思っていた粉雪!!
来ましたーーー!!
いやーー素晴らしいのひと言です!!

帽子3種も試着したら似合っていたので買ってしまいました。
あ~月初めから金穴。
背景はちょっと組み合わせが難しいかな。

liv-201011207-03.png


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

ひめしゃら

私も背景と粉雪買っちゃいました!!!
悩んだけど結局です(笑)
粉雪は目立たないかな?っと最初思ったのですが
シンプルで使いやすいですね(≧ω≦)
by ひめしゃら (2010-12-09 16:13) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
どうも~!!いつも有り難う御座います~。
買いましたかーー!!
やっぱり、良いですよねえ。
そうなんですよねえ。シンプルで使いやすいですよね!(^▽^)b
これから春が来るまで重宝しそうですね~!

by マクノスケ (2010-12-09 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。