SSブログ

2月のGLL新島&アイテム&2月第1週のヤミショップ [LIVLY]

livly-20110201-01.jpg

ご無沙汰しております。
実は12月、くも膜下出血及び脳内出血で倒れまして1か月入院しておりました。
言葉が少し不自由になったのと小指のしびれなど残りましたが、
1月の中旬に退院してまいりました。
入院中ベッド生活だったのでまだ背中が痛いのですが、なんとかやっております。
これからもまったりやって行きますので宜しくお願いします。

で、こちらは昨日ゲットした2月のGLL新島&アイテムと
2月第1週のヤミショップのアイテム。
思った以上にかわいらしくてナイスでした。


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 6

ひめしゃら

グリちゃん手作りのチョコケーキをこれから食べるところでしょうか?
レイアウト可愛いです(≧ω≦)

退院されたとの事でほっとしましたが、しびれや痛みなど心配です。
無理しないで下さいね!!!
遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します^^
by ひめしゃら (2011-02-02 12:45) 

緋宇

初めまして、こんにちは。
緋宇(あこう)と申します、コメント失礼します。

拝読しながら、入院という言葉が出てきて驚きました。
しかし無事退院されたとの事で安心しました(><)
しびれや痛みが残っておられるとの事で、
これから良くなっていかれることを願います(´`)
どうぞ無理をされずお体にお気をつけて、ご自愛ください。

突然の乱文失礼しました><
by 緋宇 (2011-02-02 13:44) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
いつもありがとうございます。
無理しないようにがんばりますね。
こちらこそ宜しくお願いします。
ところでリヴリーのバレンタイン、可愛くてついヤミにも手が出てしまいました。
そちらのレイアウトも可愛かった~。
by マクノスケ (2011-02-03 09:47) 

マクノスケ

>緋宇さん
初めまして。宜しくお願いします。
無理しないように気をつけてリハやっていきますね。
お心遣いありがとうございます。
そちらのブログのイラストの癒されております。
新しいイラスト楽しみにしていますね!!
by マクノスケ (2011-02-03 09:49) 

ちゃこまま

大変でしたね(>_<)
退院されても、ご無理なさいませんように。
お大事に。
by ちゃこまま (2011-02-05 20:36) 

マクノスケ

>ちゃこままさん
お返事遅くなりすみませんでした。
根性なくて…更新もせず…
ぼちぼちやって行きますのでヨロシクお願いします。
by マクノスケ (2011-03-10 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。