SSブログ

3月第5週のヤミショップ [LIVLY]

livly-20110329-04.jpg

livly-20110329-05.png

110329_items.jpg


大変遅くなりましたが、東日本巨大地震にて
被災された方々に心からお見舞いを申し上げます。

暫くこちらのブログを自粛しておりましたが、
本日まとめてアップしました。
自分の記録として残しているだけなので
スルーしてやって下さい。

こちらも15日の富士宮の地震では怖い思いをしました。
震度4であんな揺れ方をしたんですから、被災地の方は
どんなに怖いされたか想像もつきません。
1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。




nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 3

ひめしゃら

桜の枝B可愛いですよね♪
その島に合わせるとぴったり!
見送る予定だったのに欲しくなっちゃいました(笑)
by ひめしゃら (2011-03-31 22:06) 

ゆうみ

ご心配いただきありがとうございました。
by ゆうみ (2011-04-01 18:10) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
やっぱりこの枝はこの島用にデザインされたものですよね。
初代の桜島と合わせてみましたがどうもしっくり来なかったので
こちらの方にしてみたらぴったんこでした。
もしかして買っちゃったかな?(^▽^)

>ゆうみさん
いや、こちらこそ何の役にも立てなくてすみません。
早くゆうみさんに笑顔が戻るよう願ってます。
by マクノスケ (2011-04-01 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。