SSブログ

4月第1週のヤミショップ&ヤミ箱&イースターイベント2011 [LIVLY]

livly-20110405-01.png

いや~今日はイベントやらショップ販売やら
3つも重なって思う存分リヴリーを堪能しました!!
地震での個人消費の落ち込みに少しでも
貢献出来るんじゃあ~と言い訳しつつ
まずは「ヤミショップ」で「エッグランプ・黄」と
「イースターエッグの飾り・緑」を購入。

livly-20110405-04.jpg

livly-20110405-02.png

ここで「ヤミ箱屋」へ行き、3回やってみたところ
幸運にも「鳥の巣」「深い森の背景」「インコ・白」が出まして…
ホントは「覆う葉」と「インコ・黄」も欲しかったんですが、
今年初めの入院で金穴気味なので
ぐっと堪えて戻ってからレイアウトしたのが上の画像。


livly-20110405-03.png

で、その後、イースターイベントのエッグを探しにあちこち回って
一般パーク4個、GLL3個のうち6個まではみつける事が出来たんですが、
GLLの1個(エッグE)がみつからなくて苦労しました~~。
一般パークのエッグCも大変だったかなあ~。(場所と言うよりは数がねえ。)
4月19日(火)にリヴリーが描かれた「リヴリーエッグ」に
変化するそうなのでどんなものになるのか楽しみ!(でもゴズはないだろうなあ)

また、イースターエッグをたくさん集めると
新種リヴリー(ある種類の”プリミティブシリーズ”)を
誕生させられる企画も楽しみ。

10万個達成で…3,000dd全員にプレゼント
15万個達成で…カフェワイズウッドでアイテム配布
20万個達成で…新種リヴリー誕生

カフェワイズウッドで貰えるアイテムもどんなのかしら?
カフェにある時計か観葉植物またはテントウムシが
入った瓶とかだといいなあ。


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 6

ひめしゃら

「鳥の巣」「深い森の背景」「インコ・白」大当たりですね!!!
今回の鳥箱、とっても可愛いですよね♪
私も「鳥の巣」が欲しくって・・・
あと1回まわしたいけど当たるかなぁ^^;
by ひめしゃら (2011-04-06 16:24) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
どうもー!ラッキーでした~。
ホントにインコが欲しくて困ってます。
でも、もうダブるような気がして…。
もしかしたら私もあと1回くらいやっちゃうかもしれません。(笑)
by マクノスケ (2011-04-07 18:32) 

こんこん

インコたちは、ヤミ箱だったんですね~
はまりそうなのが怖くて、いまだに
無料箱しか、手つけてませんorz
でも、ほんっとにインコ可愛いですね..!
by こんこん (2011-04-07 19:41) 

マクノスケ

>こんこんさん
こんにちはー!!
そうなんですよ~。私も金穴で迷ってます。
ギリギリまで迷って1回だけやってみようかなあ~と。
いや、それにしても可愛すぎ-!
by マクノスケ (2011-04-08 16:58) 

蒼埜

わぁ、3回で出たアイテムがそれだなんて大当たり!
ヤミ箱可愛すぎですよねv
森の背景がすごくきれいでうっとりします。
by 蒼埜 (2011-04-09 01:28) 

マクノスケ

>蒼埜さん
ありがとうございます。
今回は本当についていました!!
こんな事は2度とないと思います…。
インコも欲しいんですが…きっとダブりますね。(^^;)ゞ
どうしようかなあ。
by マクノスケ (2011-04-11 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。