SSブログ

4月第3週のヤミショップ [LIVLY]

livly-20110419-01.png

前景アイテムの「日差し」「ポピーの前景」「ちょうちょA」、
背景アイテムの「草原壁紙」、「ヤミぐるみ31」。を購入。
背景と島に一体感があって広々したイメージで設置できるところがミソ!
こんな壁紙欲しかった~~!!「つくし野」とあわせてみました~。
兄弟を新リヴのプリミティブケマリにしようか迷っています。


livly-20110419-04.jpg



livly-20110419-03.png

カフェワイズウッドでアイテムのオムライスを戴いて参りました。


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 6

ひめしゃら

あっ!いいなぁ~グリちゃん特等席♪w
私もオムライス食べてこなくちゃ!

アイテム、今回ツボなのですが金欠中
うわぁ!でも広々広がる背景は最高ですよね^^
レイアウトも見ているとピクニックに行きたくなっちゃうな♪
by ひめしゃら (2011-04-19 15:38) 

ゆうみ

うわ~~かわいい
リヴは娘に全部任せてたら ホテルに入れてしまいでも震災でかえって
それが良かったかも。
毎朝 かわいいカプちゃんに会ったと聞くのですが苦笑いしてます。
by ゆうみ (2011-04-19 16:38) 

蒼埜

わあ、グリちゃん一番いい場所ですね♪
闇ショップも可愛いもの多くて春らしくていいな―>v<
野原の散歩楽しそう!
by 蒼埜 (2011-04-20 01:04) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
本当に広々としていてこれは来たーって感じでした。(笑)
特等席、実はカーソルで無理矢理持って行って座らせたんですよ~。
オムライスもなかなか美味しそうでこれからも食べ物も
どんどん出して行って欲しいです~。


by マクノスケ (2011-04-20 17:08) 

マクノスケ

>ゆうみさん
そうか!ホテル住まいが返って良かったんですね~。
曽根さんもメンテして対策をしてくれて良い事してくれるなあと思ってました。
リヴリーでゆうみさん親子に笑顔が戻って良かった!!
by マクノスケ (2011-04-20 17:13) 

マクノスケ

>蒼埜さん
いや~無理矢理つまんで座らせちゃったんです~。
でも楽しんで貰えて良かった。
ガーベラ可愛かったんですが背景を選んでしまいました~。
これは重宝しそうです。
by マクノスケ (2011-04-20 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。