SSブログ

5月第1週のヤミショップ [LIVLY]

livly-20110503-01.png

livly-20110503-02.jpg

「カラフル折り紙兜・赤」「こいのぼり」「かしわ餅・大」を購入。
今まで出ていた「グッピーの吹き流し」や「闇のこいのぼり」の
ちょうど中間くらいの感じで(明るすぎることなく暗すぎることなく)グーでした。
かしわ餅も前のが小さいなあと思っていたので大きさ的にはいいなと思ったんですが、
どちらも以前のアイテムの流用感がねえ。
もっとこれは~って言うの出してくれると嬉しいなあ。

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 4

こんこん

こいのぼり、ちょっとおさえめの色が、よかったですね!
こどもの日もいいけど、今旬の
たけのことか出してくれないかなーとか思っちゃってます(´▽`*)

by こんこん (2011-05-08 21:47) 

マクノスケ

>こんこんさん
この色合いが良かったですよねえ。
確かにたけのこの島とたけのことか…出してくれると嬉しいですよね!(^^)b
by マクノスケ (2011-05-09 09:33) 

ゆうみ

多分水曜には 時間ができると思うから INしてみるね。
by ゆうみ (2011-05-09 13:58) 

マクノスケ

>ゆうみさん
今頃はINしている頃かな。
なにかわからない事があったら聞いて下さい~。
by マクノスケ (2011-05-11 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。