SSブログ

フィーバータイムが発生中! [LIVLY]

livly-20110511-01.png

今日の12時半から13時に掛けてスロットやって来ました。
30分遊んで700コイン増えました。

でも結局、フィーバーとは言っても(右2台は)
クロムシかさくらんぼくらいしか揃わないんですよねえ。

自分としては10コインのスロットでちまちまやるのがベターなんじゃないかと。
こんな調子で少し残金も残しつつアイテムをゲットするのに4時間くらい掛ければ
集まるんじゃないかと思ってます。こつこつ頑張ります~。
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 6

ひめしゃら

フィーバー100で賭けたためかすっからかんに(笑)
やはり地道に時間をかけてが良いのでしょうね・・・
でももう少しフィーバーしてくれても良いのですがw
by ひめしゃら (2011-05-11 18:09) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
私も900くらい稼いだのですが…
そのあと、100を2回やって見事に擦ってしまいました。
地道に10コインをちまちまやるのがいいみたいですねえ。
あとは仰っる通り高額なフィーバーがあってもいいのになあと思います。
by マクノスケ (2011-05-12 11:28) 

ゆうみ

こういうことも起きてるのね?
ほぉ
by ゆうみ (2011-05-12 11:54) 

マクノスケ

>う~さん
おはようございます。
昨日は100コインしか稼げなかった。
なんだか出る率が落ちたような…。
時間帯が悪かったのかなあ。
また今日リハから帰ってきたらやってみようかな。
by マクノスケ (2011-05-13 08:49) 

こんこん

おおー!かなり稼げてますね!
時間帯的に、まったく触れなかったので
全然参加できませんでした(´-`;)
休日にもやってほしかった!
by こんこん (2011-05-15 11:13) 

マクノスケ

>こんこんさん
結局…金曜に参加できずコインが貯められず仕舞い。
次回はなんとか頑張りたいと思います。
休日にやってくれるといいですよねえ。
by マクノスケ (2011-05-15 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。