SSブログ

6月第4週のヤミショップとヤミ合成屋 [LIVLY]

livly-20110628-01.png

背景アイテム「七夕壁紙」と設置アイテム「ヤミ笹飾り」の2点を購入。
帽子を買わなかった分をきょうこっそりオープンした「ヤミ合成屋」で
有料の壺に挑戦してみました。


livly-20110628-03.png


livly-20110628-02.png

メイドキャップ・赤+シュノーケル・黄=牧場小屋・赤
魔法のランプ+7th記念象・青=牧場の柵(黒・背景)

家と背景が出て良かった!!
ちょっとバルビの家を思い出してしまいました…。
バージョン変わってから登録してませんが、ちょっと覗いてみようかな。




nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 10

ひめしゃら

合成運すばらしいですね!!!
私は丸椅子がダブりました^^;
でも背景欲しいのでもう少し頑張ろうかしら?w
by ひめしゃら (2011-06-28 19:47) 

蒼埜

わぁ、合成のあたりおめでとうございます!
グリちゃんにぴったりのおうちと背景^^*
バルビ2はバグも多いですしちょっとシステム廻り面倒になっているので、
なかなかスローライフといかないのが困りものです~…orz
by 蒼埜 (2011-06-29 02:02) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
いや~今回はついていたとしか言いようがありません。
ここら辺で終わりにしないとまた痛い目に。(笑)
by マクノスケ (2011-06-29 12:07) 

マクノスケ

>蒼埜さん
うわ~ありがとうございます。
今回はやけにツイていて良かったんですけど~
なんか痛い目に遭いそうなのでこの辺にしておきます。(笑)
でもバルビ、なにか全然わかりません。
お隣には行けないんですね?
う~っ、ついていけるかなあ。
by マクノスケ (2011-06-29 12:10) 

す李

おお、家がおそろいの方が…!
柵はそうなっていたのですね。色んなブログで当てた情報は
あったものの、設置してるスクショが見付けられなかったので
ありがたいです。
それにしても良い牛小屋・・家ですね//
by す李 (2011-06-30 08:05) 

マクノスケ

>す季さん
どうも~!!今回はついてました~。
色もいろいろあるみたいですね。
グリちゃんにはピッタリの色が当たって良かったです。
次はないような気がします。(笑)
by マクノスケ (2011-06-30 09:51) 

こんこん

私も一瞬、バルビの家を思い出しました・・!
スロットのときもすごいあたってたし、マクノスケさん
運がすごくいいですねー!うらやましいっ(*´▽`*)
by こんこん (2011-07-02 12:56) 

ゆうみ

このお家かわいい。
娘が昔遊んでた なんとかというゲームにあったのと似てる。
by ゆうみ (2011-07-07 11:37) 

マクノスケ

>こんこんさん
お返事おそくなってすみません!!
いやいや、あの時と今回と2回くらいなんですよ~。
もうほとんどスカで着いてないことが多くて…。
でも今回はホントについていたと思います。
どうもありがとう!!(≧▽≦)
by マクノスケ (2011-07-07 12:40) 

マクノスケ

>う~さん
この家、重宝しそうで良かったヨー!!
たまたま当たってて感激でした~。
そのゲームってバルビレッジじゃないかしら?
私もちょっと復活したけど(次の記事に書いた!)でもダメだ~!!
by マクノスケ (2011-07-07 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。